ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女々しくてつらいよ

もうこれ見てる人なんかおらんよなww

てことで、お久しぶりです。


ただいま中間テスト真っ只中です。
明日で終わりやけど\(^o^)/

うん、できたわけがないよね。


早く帰れんのも今日までか・・・
とりまカラオケ行きたい(´・ω・`)

そして埼玉に行きたい←


でわノシ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

見返りがないとボランティアとかしないんで(笑)

またまたお久しぶりww


とりま、数学25点で笑える。
165位\(^o^)/


今日は、母校の中学の体育大会見に行ってた。
懐かしい面子にたくさん会った!
先生にはタメ口スタイルでww

小学校から知り合いやった女子集団に手振られたから振り返したら爆笑された(´・ω・`)
意味分からん・・・


てか、久々に会った奴ほぼ全員に
「餓春めっちゃ痩せたな!」
って言われたwwww
俺ってそんなデブかったのか・・・(´・ω:;.:...


あとは、後片付け手伝ったった☆彡
しんどかった・・・

知ってる先生に現金貰ったwwwww
ハナから見返りのために手伝ったしね←

んで、他の奴らとジュース買った。
2リットル2本に500ml1本かww
飲みきれないwwwwww
家族にやるかの( ´Д`)=3 フゥ


じゃあまたノシ

P.S.変態の後輩と友達になった\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1ヶ月ぶりか

お久しぶりです。
1か月ぶりっすねー


一応、生きてるよ
ただ更新する意欲がなくなっただけ\(^o^)/
このままだと閉鎖も遠くないかもな・・・


とりあえず、暑いな(;´Д`)
PCしてるだけで汗だくだお・・・
汗かきってのもあるけどね
数秒前までパン一でした←
自室にクーラーないのは辛すぎorz


あとは、イケメンに生まれたかった!!
激しくそう思うこの頃です。
中学の(←ここ重要)友達からはよくイケメンって言われますけどねぇ!(爆
顔だけ良くても何の得もねぇしww
まず不細工ですけどね!
その証拠に高校の奴には全く言われんからな( ´∀`)bグッ!
性格がイケメンならよかったなーとね・・



そんじゃあまたノシ
夏休みの課題が笑えんくらいピンチです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

だるすぎて何も言えねぇ!

お久しぶりです。
夜道を一人でチャリで帰るのって結構楽しいよねっていきなり言ってみる。


てことで、だるいんすわ(´;ω;`)ブワッ
疲れが取れない・・・
疲れてるのに全然寝れない・・・

土曜日は部活の練習試合で電車を乗り換え乗り換え遠い高校まで行き
ほぼ半日ぶっ通しで試合しーの、テニス部の奴らと晩飯食いーの、チャリでだらだら夜道を帰りーの、
いつもと違う道で帰ってたら道に迷いかけーので帰ってきたの11時前くらいか。
疲れてたし絶対半日は寝れると思ってたら9時間しか寝れんかったorz


そんで昨日はクラスの打ち上げに行ってました。
最初飯食ってたけど、俺ら店に迷惑かけすぎワロタwwwwwww
大声で騒ぐわ終わってみれば出された料理ほとんど食ってないわ・・・
店員に軽く4,5回注意されたwwww
終いには他の客だったと思われるオバハンにまで注意されるっていう\(^o^)/

てか、数人の女子本性出たwww
ドSでどう見ても酒入ってんだろwwみたいな女子いたwwwww
どう見ても中身おっさんwwwwwww
ドリンクバー混ぜまくってそこにラーメンのスープ入れたやつと
レモンにラーメンのスープとあんかけかけたやつをOGRに食わせてたwww
いい思いしやがってよ、クソ!!
面白すぎたからメアド貰っといた・・・

そっからは、公園でタムロwwww
1時間くらいww
そのおっさん女子(バレたら死ぬ)と知り合いがめっちゃ仲良くなってたww
雰囲気よすぎwwwwwww

結果的に、はしゃぎすぎて2人吐くっていう\(^o^)/
その2人じゃないがなww

んまあ、めちゃくちゃ楽しかったです。
6時間しか寝れんかったです(´・ω・`)


てことで、今日はニートです。
だるすぎますな。
課題なんも終わってない・・・
明日警報出ねえかな・・・


んじゃあ、このへんでノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

カッコ悪すぎて泣きたい

今日は球技大会ですた。

ミーはフットサルに出ました。
なんやかんやでGKすることになったんだけど・・・
下手すぎて死ねます^p^

1試合目に相手からのシュート的なものが飛んできて俺キャッチしたんだよ!
それなのに・・・・・うわあああああああ


手が滑ってゴールイン\(^o^)/

泣きたくなったわ・・・
女子からの「えぇ~!?」みたいな悲鳴が俺の心を深く抉るんだお・・・
その上変えられるという\(^o^)/

途中からは走り回ってたけどね、うん。
グラウンド走り回っただけで結構清々しい気分!!


試合終わってからはバスケ見てますた。
フリースロー対決でOGRが決めて勝利とかカッコよすぎだろ。
女子にカッコいいとか言われてた・・・うわあああああ

2試合目はめっちゃ応援したけどね。


てか、ケガ人多すぎwwww
友達がじん帯切れたwwwwwwwwwww
テニス部の奴も一人指の骨折れたかもで一人爪剥がれてるしな・・・
ケガ人を量産する行事だな。


あ、テスト壊滅しますた^q^
数A41点wwwwww

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ド三流オタクのブログ | NEXT
