ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

萎え萎え萎えな

最近萎えてしかないわ。

肉体的にも精神的にも
上手くいかなさすぎやな
俺が悪いんかも知れんけど。


一生独り身かな^p^
みんなが一人また一人と卒業していく中俺は一人よんごーよんごー(((
まぁ体目当てちゃうけどな。

まぁ、相談する気にもならんな\(^o^)/
心配ご無用ですb


てか、学校でめっちゃデュエマ流行ってる件。
みんな懐かしいカード使いすぎな。
俺もスーパーデッキで参戦したwwww
市販なめんなやコラwwwwwww
いけっち店長リスペクトしたようなデッキ使ってる奴いないから結構勝てる\(^o^)/



んじゃノシ
しょーもない記事でさーせん
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<萎えぽよよ | ド三流オタクのブログ | 一般人になりつつある>>

この記事のコメント

よー!
最近疲れてるみたいやね
適度に休んだほうがいいよ~?

私も一生独り身だから大丈夫さb
2011-11-11 Fri 18:54 | URL | 杏奈 #-[ 内容変更]
久しゅうノノ
同じくなえぽー。
上手くいってたらつまらんだろ^p^
スリルがだな(ry

まだ諦めんなよ!!!
がんば゚( ゚∀゚)。彡゚
デュエマとかwwこっちもめっさ流行ってますんwww
ワロタwwwwwwwwwwwww
2011-11-12 Sat 05:28 | URL | kagetora #-[ 内容変更]
気にすんなって
どうにかなるって
お米食べろ(意味不明)
2011-11-13 Sun 01:21 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
