ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一般人になりつつある

とりあえず数Ⅰ18点で泣きたい\(^o^)/


お久しぶりですb
とりあえず、学校は行ってるからな・・・

先日生まれて初めて遅刻しちまったorz
学校行こうと思ったら腹痛くなってよ
8時15分までに校門くぐらんといけんのに家出たの10分ていう\(^o^)/
チャリだと学校まで5分だから全力で漕いだら間に合うかな・・・とか思ってたけど
学校まで20mくらいのとこでチャイムなった\(^o^)/
不覚なり・・・




昨日はめっちゃ感動した!

昨日は部活の大会で・・・
団体戦やから俺は出てないけど応援で行きますた。
前の団体戦は格下の相手に負けたからみんな闘志がみなぎってたねw
出てない奴も俺も死ぬ気で応援しました。

結果は優勝しました!!

シングルス2本とダブルス1本なんやけど
どの試合も2勝1敗で結構ギリギリやったなww
二回戦と決勝戦は1勝1敗でキャプテンが苦戦してて見ててめっちゃドキドキした・・・
応援も男女関係なしでめちゃくちゃ盛り上がったしな!

特に決勝戦とかキャプテンの相手は一年やけどめっちゃ上手いやつで・・・
キャプテン自体一回負けたことある奴だったんです。
その上途中で足つるし・・・
応援してるほうは気が気じゃなかったねww
先輩が声枯らしながら叫んでるのに続いて俺らも絶叫してたb

勝った後キャプテン泣いてるの見たときはヤバかった。


ほんまキャプテンイケメンやし上手いしおもろいし神や。


久しぶりの真面目な更新でしたノシ
友達がめっちゃ歌い手勧めてくる件
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<萎え萎え萎えな | ド三流オタクのブログ | 女々しくてつらいよ>>

この記事のコメント

キャプテン素敵やん(´・ω・`)
キャプテンが勝てたのもみんなの応援があってのことだろうな
応援お疲れ様です!!

数学ドンマイ・・・
2011-10-31 Mon 00:52 | URL | 黒兎 #klcj.0UQ[ 内容変更]
よかったじゃないですかぁ~(棒読み)キャプテンはなかなかの人間と見えるね。まあ君がそこまでたどり着ければいいんだろうけど。 ちゃんと学校行ってるよ?
2011-10-31 Mon 21:34 | URL | tiduru15 #-[ 内容変更]
生まれて初めて遅刻!?
偉いねぇー俺なんかこの前一週間丸々遅刻だよww

応援お疲れ様
何かこーいう青春って感じの話はやっぱいいねぇ

ではー
2011-10-31 Mon 23:17 | URL | 浅藤 智 #-[ 内容変更]
久しぶりに来たけど元気そうだな
2011-11-02 Wed 01:54 | URL | m #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
