ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1ヶ月ぶりか

お久しぶりです。
1か月ぶりっすねー


一応、生きてるよ
ただ更新する意欲がなくなっただけ\(^o^)/
このままだと閉鎖も遠くないかもな・・・


とりあえず、暑いな(;´Д`)
PCしてるだけで汗だくだお・・・
汗かきってのもあるけどね
数秒前までパン一でした←
自室にクーラーないのは辛すぎorz


あとは、イケメンに生まれたかった!!
激しくそう思うこの頃です。
中学の(←ここ重要)友達からはよくイケメンって言われますけどねぇ!(爆
顔だけ良くても何の得もねぇしww
まず不細工ですけどね!
その証拠に高校の奴には全く言われんからな( ´∀`)bグッ!
性格がイケメンならよかったなーとね・・



そんじゃあまたノシ
夏休みの課題が笑えんくらいピンチです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見返りがないとボランティアとかしないんで(笑) | ド三流オタクのブログ | だるすぎて何も言えねぇ!>>

この記事のコメント

お久ー(棒

お前イケメンやな!=間接的に自分を褒める

の意味だと思ってるけど10割合ってるよね(´・ω・`)
2011-08-18 Thu 18:17 | URL | APOCALYSE #nfC.CNVg[ 内容変更]
めっちゃ久しぶりやな!
閉鎖はあかんでーー!!
イケメンはええなーー(^-^)/
課題がんば!!
2011-08-20 Sat 14:37 | URL | OGR #-[ 内容変更]
このサイトに来たのもすっげー久しぶりやな・・・
閉鎖はやめとけ
2011-08-21 Sun 10:22 | URL | Chalotte・E・Yeager #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
