ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だるすぎて何も言えねぇ!

お久しぶりです。
夜道を一人でチャリで帰るのって結構楽しいよねっていきなり言ってみる。


てことで、だるいんすわ(´;ω;`)ブワッ
疲れが取れない・・・
疲れてるのに全然寝れない・・・

土曜日は部活の練習試合で電車を乗り換え乗り換え遠い高校まで行き
ほぼ半日ぶっ通しで試合しーの、テニス部の奴らと晩飯食いーの、チャリでだらだら夜道を帰りーの、
いつもと違う道で帰ってたら道に迷いかけーので帰ってきたの11時前くらいか。
疲れてたし絶対半日は寝れると思ってたら9時間しか寝れんかったorz


そんで昨日はクラスの打ち上げに行ってました。
最初飯食ってたけど、俺ら店に迷惑かけすぎワロタwwwwwww
大声で騒ぐわ終わってみれば出された料理ほとんど食ってないわ・・・
店員に軽く4,5回注意されたwwww
終いには他の客だったと思われるオバハンにまで注意されるっていう\(^o^)/

てか、数人の女子本性出たwww
ドSでどう見ても酒入ってんだろwwみたいな女子いたwwwww
どう見ても中身おっさんwwwwwww
ドリンクバー混ぜまくってそこにラーメンのスープ入れたやつと
レモンにラーメンのスープとあんかけかけたやつをOGRに食わせてたwww
いい思いしやがってよ、クソ!!
面白すぎたからメアド貰っといた・・・

そっからは、公園でタムロwwww
1時間くらいww
そのおっさん女子(バレたら死ぬ)と知り合いがめっちゃ仲良くなってたww
雰囲気よすぎwwwwwww

結果的に、はしゃぎすぎて2人吐くっていう\(^o^)/
その2人じゃないがなww

んまあ、めちゃくちゃ楽しかったです。
6時間しか寝れんかったです(´・ω・`)


てことで、今日はニートです。
だるすぎますな。
課題なんも終わってない・・・
明日警報出ねえかな・・・


んじゃあ、このへんでノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1ヶ月ぶりか | ド三流オタクのブログ | カッコ悪すぎて泣きたい>>

この記事のコメント

そのおっさん女子をぜひ紹介してくれww
2011-07-18 Mon 19:39 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
女子すごいな~ww
まぁそういう人はいるもんだよ!!w

2011-07-18 Mon 20:41 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
あいつはマジやばかったな(笑)
あれは大変やったんやぞ!!!!
2011-07-18 Mon 21:16 | URL | OGR #-[ 内容変更]
なんなんだその女子はwww
そして青春しまくってるな~!!
2011-07-18 Mon 23:05 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
