ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カッコ悪すぎて泣きたい

今日は球技大会ですた。

ミーはフットサルに出ました。
なんやかんやでGKすることになったんだけど・・・
下手すぎて死ねます^p^

1試合目に相手からのシュート的なものが飛んできて俺キャッチしたんだよ!
それなのに・・・・・うわあああああああ


手が滑ってゴールイン\(^o^)/

泣きたくなったわ・・・
女子からの「えぇ~!?」みたいな悲鳴が俺の心を深く抉るんだお・・・
その上変えられるという\(^o^)/

途中からは走り回ってたけどね、うん。
グラウンド走り回っただけで結構清々しい気分!!


試合終わってからはバスケ見てますた。
フリースロー対決でOGRが決めて勝利とかカッコよすぎだろ。
女子にカッコいいとか言われてた・・・うわあああああ

2試合目はめっちゃ応援したけどね。


てか、ケガ人多すぎwwww
友達がじん帯切れたwwwwwwwwwww
テニス部の奴も一人指の骨折れたかもで一人爪剥がれてるしな・・・
ケガ人を量産する行事だな。


あ、テスト壊滅しますた^q^
数A41点wwwwww

ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だるすぎて何も言えねぇ! | ド三流オタクのブログ | 憂鬱って書ける人尊敬 14sora除く>>

この記事のコメント

マジ怪我人多いな(^^;;
マッチョのナイスパスボール見たかったな~(笑)
2011-07-12 Tue 17:51 | URL | OGR #-[ 内容変更]
青春してるねーw
 
久々に来たかも 憂鬱かけるけどなんで俺のぞかれてるのかな?かな?
 
酷いねーうえはるんw
 
んじゃー ばいにー
2011-07-12 Tue 22:29 | URL | 14sora改め奏楽 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
