ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

憂鬱って書ける人尊敬 14sora除く

いつのまにか期末テスト1週間前ですorz
金曜からテストで土日挟んで水曜か木曜くらいまであるんだっけか?
12教科くらいあって死ねる!!
全くと言っていいほど勉強しておりませんのことよ\(^o^)/
早く部活したいわ・・・

そういや、暑いね!!
何もしなくてもシャツとか湿ってるよ・・・
溶ける・・・
部活したいけど暑過ぎて持つ気がしないwww
熱中症には気をつけようず。


あとは嫌いな奴が付きまとってきてマジウゼえ!!!
キッパリ嫌いと言えない自分も悪いのか?

あとは、ヘアワックス学校につけて行っただけでイケメンとかほざいたり
女子とメール続いただけでモテモテとか言ってるOGR君は頭どうかしてると思うんだ。

アイツのほうがイケメンなのに・・・



ではノシ
気が向いたら勉強しますわ。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カッコ悪すぎて泣きたい | ド三流オタクのブログ | 水分はちゃんと取ってるはずなのに!>>

この記事のコメント

まぁ餓春はかっこいいからww
モテモテなのか~w
大変だねww
2011-06-27 Mon 19:15 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
俺はイクメンww
餓春はイケメソ!

俺らは先週木曜~今週水曜!
5日間で11か12科目!!


ちなみに…沈ww
2011-06-27 Mon 20:48 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
餓春君はやっぱりモテモテだね!さすがイケメン!!

俺は今週の金曜から来週の木曜まであります。
君とほぼ同じ感じです。

なんと今週の木曜は開校記念日!休みです。
その休みを有効に使いたいのですが・・・。
誘惑に負けそうだ(泣)
2011-06-27 Mon 21:23 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
流石餓春^p^

も・て・も・てやないか( ・´ー・`)
イケメソだからか、わかりますw

テストがんばれww
2011-06-28 Tue 13:48 | URL | 影虎 #-[ 内容変更]
テストがんば^p^

夏は足攣りやすくなるからタンパク質とビタミンしっかりとるんだぞw
両足攣る辛さは私が一番わかってる(´∀`)←

イケメソイケメソ
2011-06-28 Tue 20:30 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
久しぶり!!
元気そうですな~
テストがんばれ~
2011-06-28 Tue 23:46 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
モテモテ~~
餓春マジでかっこええーーー!!!
2011-07-01 Fri 13:05 | URL | OGR #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
