ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の口癖が「ベリータイアド」

お久しぶりですねはい。


言ってなかった?けど今日から文化祭\(^o^)/

一年生は合唱しますたー
最優秀賞の自信あります!!
昨日クラスのメアド知ってる奴に「絶対優勝しよう!」みたいなメール送りまわってた。
そんで今日歌ったらリハは糞だったけど本番は結構良かった希ガス。
男子が若干早かったがな(; ・`д・´)
明日の結果発表が楽しみだお!

あとは、あれだ、隣のクラスにすげえ奴いたわ。
中2の時に全国口笛大会史上最年少優勝wwwwwwwww
これだけでググったら出るんじゃね?
アメリカの国際大会にも出てティーンの部優勝したらしいし全国ネットのテレビにも出てた。
天皇?皇太子?の前で口笛演奏したこともあるんだってさ。
って弁論で言ってた。
そんでイケメン!マジイケメン!!
小2で転校するまで同じ学校だったけど忘れられてたよ、うん。

あとは1日目終了した後に告白現場見ますた。
告白の途中で先生が話しかけてて台無しになってたwwww
笑えたわ、うん。

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水分はちゃんと取ってるはずなのに! | ド三流オタクのブログ | PC触るのが週1ペースになってきた>>

この記事のコメント

おひさ~w

文化祭とは早いね~w
そんなの準備さえしてないよwww
合唱いい結果だったらいいね~

告白現場とか今まで見たことないわwww

2011-06-10 Fri 20:06 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
先生KY!!ww
せんせ~駄目だろ~ww

っつか口笛ww
2011-06-10 Fri 20:20 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
ちなみにうちの学校に口笛世界チャンピオンいるらしいですよ はい
まあ関係ないけどね
部活のブログでブロとも申請しといたからやっといてね。
2011-06-10 Fri 21:59 | URL | 連合軍第501統合戦闘航空団司令部 #-[ 内容変更]
優勝できんかったなー(-_-;)
まあ楽しんで歌えたからええよな!!
また、これから勉強になるやないか…
2011-06-11 Sat 18:12 | URL | OGR #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
