ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気1,2倍(`・ω・´)

とりあえずテスト3日目も死にました、たぶん。
手ごたえナッシングですおー

部活再開したけど結局ボロ出たお!www
汗と砂で髪パサパサだし再びめちゃくちゃ焼けるし・・・
帰ってシャワー浴びてからぶっ倒れてますた\(^o^)/

今日も部活ですた。
まーた焼けたよwwww
腕の皮膚若干剥けてきたwww
そしてフラフラww
この調子じゃ真夏ぶっ倒れるな・・・

帰ってきたらシャワー浴びてまた爆睡っていうね。
心なしか気分悪いわ。
このままじゃ休日に遊べない・・・

体力が欲しいと思う今日この頃(´・ω・`)


ネタないのでこの辺でノシ

コメ返パスでww
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PC触るのが週1ペースになってきた | ド三流オタクのブログ | 2日連続で更新とかいつぶりだよ>>

この記事のコメント

カビーーーーーー!!!!!!
2011-05-21 Sat 23:19 | URL | OGR #-[ 内容変更]
大丈夫か?

でもなんか青春って感じで羨ましいw
2011-05-22 Sun 11:03 | URL | 鈴丸 #-[ 内容変更]
よく頑張るなぁ。
運動部に入らなかった俺はいわゆるニートなのか?

汗と砂で汚れるくらい頑張ってるんだな。
テニス頑張れよ!
2011-05-22 Sun 13:16 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
テスト返ってきてびっくりした!!
80点台が一つもない!つーか50点台が存在する!!!
どうすりゃいいんだよほんとに・・・
2011-05-27 Fri 21:09 | URL | 連合軍第501統合戦闘航空団司令部 #-[ 内容変更]
ども~ノシ

あ、ついったーからきた弐猫氷柱こと祥子です!!

知らなかったよ!!!!!!!!
男の子だったのですかっww
てっきり女の子かと^^wwwwwww

ってことで(←?
ついったーでも絡んd((((((((((

今日気付いてびっくりしたよ・・・ww
あ、長くなってしまってごめんなさい^^


2011-05-28 Sat 21:24 | URL | 祥子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
