ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2日連続で更新とかいつぶりだよ

とりあえずテスト爆死して溜息しか出ねえお!
理科は50点ないわwwww
胸張って断言できる!!
勉強すりゃあよかったよおおおおちくしょおおおおおおおおおおおお
応用問題ばっかで空欄まみれだよwwwwwwwww

とりま今日は勉強する、たぶん!←
しないとマズいwwww
んでもどうせ夜まではだらだらしてるんだよ、うん。
結論を言うと高校の勉強ムズすぎ\(^o^)/

てか明日からやっと部活再開だわ。
家でニートしてるより楽しいし!!
まあでもいざ部活始まったら
「部活マジだりいwwwwwwwwwwwもう疲れたわwwwwwwwwwwwwww早く家帰りてえwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って言ってるの目に見えてんだよね。
言ってることとやってることが一致しない俺なのですorz

ではノシ

追記にてコメ返


>>ヤッシー
テスト頑張れ!
俺の分まで頑張ってくれwwww


>>ぼんさい
ガチでこんな夢見たんだよwwwwwww


>>杏奈
なんか変な感じだったわwww

勉強せずに挑んだ結果今日の惨状www
泣けるww
寝ようず!


>>さとし
おつありです!

どっちも売り切れてましたorz
初日に行くべきでした・・・


>>影虎
だってマジなんだからwwww


>>球女s
ほとんどって言うか全く同じwww
球女さんも頑張ってください・・・ガクッ

ローソンがないだと・・・


>>鈴丸s
頑張らなかった結果死にますた\(^o^)/


>>OGR
どうせ90点台だろクソが
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元気1,2倍(`・ω・´) | ド三流オタクのブログ | 頸動脈切って自殺する夢見た>>

この記事のコメント

部活無いとたっるいけども
あるとそれはそれで嫌ですよねw
2011-05-19 Thu 16:29 | URL | 呼福 #-[ 内容変更]
ほんま部活再開とか最高!!!!
テストなんか忘れてテニスだーー!!!
2011-05-19 Thu 16:37 | URL | OGR #-[ 内容変更]
勉強しなかったらやっぱ出来ないよねーw
だからと言ってやる気でないし?wwww

部活楽しそうでいいねーwww

2011-05-19 Thu 19:03 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
テストざまぁ!!ww

部活はねぇ…うんw
2011-05-19 Thu 19:18 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
部活...うらやましい...

テストは忘れよう(笑)
高校のテストなんて腐るほどあるよw
2011-05-19 Thu 19:38 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
理科簡単だったぜー!
数学A簡単だったぜー!
だが、明日の英語Ⅰと国語はどうなるか分からん・・・。

英語Ⅰはオワタwwww
だが、せめて国語は高得点を取りたい!

テストがんば!
2011-05-19 Thu 22:16 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]

てすと・・・^p^

部活かwがんばれw
2011-05-20 Fri 00:30 | URL | 影虎 #-[ 内容変更]

確かに高校の勉強ってちょっとレベル上がるょねwww

私の場合は先輩に勉強教えてもらってましたwww

正直⇒先生よりもわかりやすかったです!

でも対価として女子をいっぱい紹介したょーな………

(。-д-){…)

まぁ⇒黒歴史ですwww
2011-05-20 Fri 09:53 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
火曜からテストだすw
だが勉強はしないww

俺の友達が新しく部活を作ろうとしてるw
2011-05-20 Fri 22:12 | URL | 鈴丸 #9fn0MV6o[ 内容変更]
夏には冬が恋しく
冬には夏が恋しいのと同じですね分かります。w
2011-05-21 Sat 23:25 | URL | くりっぷ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
