ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頸動脈切って自殺する夢見た

またまたお久しぶりですね。

今日はテスト一日目ですた。
現社と英αだったお。
暗記科目2つとか!
昨日必死で教科書読んで重要単語ノートに書いてたわww
英語は完全にノート見ただけwww

手ごたえめっちゃ微妙\(^o^)/
微妙としか言えないんだ、うん。
英語は・・・たぶんできた!
最後時間なかって適当だから分からんけどww
現社がめちゃくちゃ微妙wwww
最初半分はできたけどそっから半分が全く自信無い!

んで学校終わってからローソン2店舗回ったけどホチキスなかった(´;ω;`)
11時には帰れたのに帰ってきたの12時orz
今回の戦には負けたお・・・

あーテスト勉強だりい!!
理科は応用でたら詰むわ・・・

あと最近授業中寝ることが多いwwwww
先生が催眠術師って言うのもあるけどね←
毎日のように頭カクンカクンなってます\(^o^)/


んじゃノシ


☆コメント返信☆
>>杏奈
テスト頑張れ!
俺の分まで・・・ガクッ

イケメンじゃない・・・・・


>>OGR
お前に言われても嫌味としか・・・


>>球女s
球女さん頭いいから大丈夫でしょ!

分かるww
いやー一応筋トレはしてるんすけどね・・・


>>鈴丸s
勉強しないと赤点なのです\(^o^)/

イケメンいいですよね・・・


>>連合軍第501統合戦闘航空団司令部
2学期制なのかー
女友達まだいねえよ!!
お前はどうせいるんだろ・・・


>>ヤッシー
早くねwwwww

イケメソじゃない・・・
君には負ける!


>>影虎
点数いいとか裏山だよコンチクショー
負けるな今回は・・・

イケメンじゃねええええええええ



みんな何なんだよ・・・
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2日連続で更新とかいつぶりだよ | ド三流オタクのブログ | 眠いな!>>

この記事のコメント

明日から四日間テストです。
正直全然勉強してないです。
テストオワタwwwww

今日は教科書とノートを一通り見ておきます・・・。
2011-05-18 Wed 17:47 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
本文よりも
タイトルが気になってしょうがないww
2011-05-18 Wed 19:33 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
自殺する夢見るって・・・・・・w
なんかやだねw

お疲れー
私なんか勉強せずに挑んだよ!www
まだ授業中には寝たことないなーw
2011-05-18 Wed 21:20 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
テストおつかれさんです!!
ホッチキスの競争率も高いですね・・・。
2011-05-18 Wed 21:35 | URL | さとし #-[ 内容変更]


たいとる(笑)
2011-05-18 Wed 21:36 | URL | 影虎 #-[ 内容変更]
テスト乙b
高校のテストってやっぱ中学と違うもん?
ちょうど一か月後くらいだから私も頑張らん都とは思うんだが、なかなか切り替えが難しいw

残りの科目も頑張れ(´∀`)

白石市内にはローソンが見当たりません(`・ω・´)キリッ
2011-05-18 Wed 22:15 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
テストお疲れ~~!
明日からも頑張れ!

・・・・・首吊りしようとした夢なら見たことあるw
2011-05-18 Wed 23:53 | URL | 鈴丸 #-[ 内容変更]
タイトルやばすぎやろ・・・
絶対に現社負けたわーー
順位ガタ落ち(涙)
2011-05-19 Thu 11:21 | URL | OGR #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
