ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠いな!

いつのまにかテスト1週間前に入ってたりする!
高校はさすがに勉強しないとまずい気がする・・・
前のテスト爆死したから\(^o^)/

てことで部活ないからPC触る時間と体力があるんだわ。
でもネタがない!
学校で面白いことが起きない(´・ω・`)
面白いけどここに書くほどのことでもない!
部活してた方が楽しいわっ!

あ、そういえばテニス部に同中のリア友が2人キタ!!
更に楽しくなるわww
テスト期間だから部活ないけどさー
テニス部新キャプテン&副キャプテン2人皆イケメンだわ・・・
いいよねイケメン羨ましい・・・

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頸動脈切って自殺する夢見た | ド三流オタクのブログ | 俺の名字の間違われやすさは異常>>

この記事のコメント

部活楽しいのはよかったねーw
私もテスト1週間切ったよ・・・・・・
やばい・・・・・・w

餓春もイケメンだと思うけど?w

2011-05-11 Wed 20:18 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
よっ!!!!!イケメン!!!!
2011-05-11 Wed 20:51 | URL | OGR #-[ 内容変更]
テスト一週間前乙(´∀`)b
私は一か月後だな、でもうん、勉強せねばな…

やっぱ部活楽しいよね。
教室いるよりも楽しい件w←

運動部は体なまらんよー気をつけてb
2011-05-11 Wed 21:08 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
テストがんば~~
俺2週間後だわww(勉強しないけどww)
まぁ赤点さえ取らなければw

イケメンいいよね(^^)
2011-05-11 Wed 21:26 | URL | 鈴丸 #-[ 内容変更]
テスト早いなwww
俺んとこ2学期制やから若干遅め・・・ 
お前なんか女子に声かけて楽勝に女子友作れるやろ!!
俺は無理なの!!!
2011-05-11 Wed 21:36 | URL | 連合軍第501統合戦闘航空団司令部 #-[ 内容変更]
俺は早速いろいろ理由があって、
アニメ部を辞めたくなった。異論は認める。

君も結構イケメソじゃないか。何を言ってるんですか。

部活が楽しいって相当充実してるな。
俺は隣の席の非リアでホームシックな奴と仲良くなりすぎてる。
2011-05-11 Wed 21:47 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
テスト一週間前かw
私は今日でテスト始まって三日目ですお^p^

ネタってなかなかないよねorz

餓春もいけめんのくせにいけめん羨ましいとかww
なんなんだww


2011-05-13 Fri 14:47 | URL | 影虎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
