ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺の名字の間違われやすさは異常

はい、お久しぶりです。
ブログ放置プレイでしたねwwww
PC触るのも4,5日ぶりですね。

まあ、部活はド下手ながらも頑張っております。
たぶん一番下手やね!
楽しいからいいんだけどさー
男子テニス部員みんなエロいどうにかしてwww
あとイボ痔が一人\(^o^)/

あと今ってGWだね。
前半ずっと遊んでますた\(^o^)/
うん、女子と遊びたいよ(´・ω・`)
野郎と遊ぶのも楽しいけどさww
5,6時間部活してそっから夜の7時半まで遊ぶのって疲れるね。
3日連続でwwwww
うん、体力が欲しいね。

あと課題いらん(#^ω^)
何も終わってない(;・∀・)
小論文とかなんぞ・・・
だれか手伝ってくれwww

そんじゃあ生存報告終わり!
追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>ぼんさい
楽しかった!ww


>>連合軍第501統合戦闘航空団司令部
誰wwww
大体見当はついてるけどさww

マジか!
はええな・・・


>>杏奈
残念じゃない!

楽しかったwww
厳しくなかったでー
しんどいけどww


>>鈴丸s
楽しいっすよ!
俺は体動かさないとブクブク太るからwww

あざす!頑張るっす!


>>影虎
なんだよwwwww

楽しいぜテニス!
頑張ってますお。


>>OGR
いいじゃないかww
もっと有名になればいいと思う


>>White Panda s
俺も打ってるときたまに手首痛くなりますww
打ち方が悪い証拠ですねwww


>>DESUs
俺も下手っすwww

大丈夫ですよ!
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠いな! | ド三流オタクのブログ | 暇だな>>

この記事のコメント

がんばー。我が部活にもエロい奴多いw バスケ部入ったらまずズボンを下げるとゆう儀式があるんです(汗)
2011-05-04 Wed 20:08 | URL | 呼福 #-[ 内容変更]
我が部活はアニメ部なのだが、
腐女子ハーレムすぎて困るよー

というかキミはやはり、名字を間違われるのかー。

2011-05-04 Wed 20:16 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
苗字すまんww
2011-05-04 Wed 20:50 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
あっ俺の新しい友だちに変態てかペドがいるおれよりマシww

2011-05-04 Wed 22:42 | URL | 鈴丸 #Nogb.kjA[ 内容変更]
PC「放置なんて悔しい・・・でも感じちゃう\\\ビクンビクン」
2011-05-05 Thu 01:05 | URL | ホネコネコ #-[ 内容変更]

私の学校もエロい奴多いのぜ!

テニスと課題ガンバ^p^
2011-05-05 Thu 17:19 | URL | 影虎 #-[ 内容変更]

なんかあっという間にGWが終わった気がします……

ヽ(_ _?)…

なんで楽しい時間ってあっという間に過ぎて行くんでしょーなwww

タイムマシンがあったら戻りたいものです☆

(゜Д゜。_。ゥン

私もさっそく教授からドッサリ課題がでました!

来週はまさに地獄コースです………
2011-05-06 Fri 10:50 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
エロいのはやっぱどこにでもいるんだなwww

こちらにも数人いるわww

GWは3日休みで学校行ってまた3日休みで
学校いって次土日の二日休みで

かったるい休みでした\(^o^)/

GWとか部活しかしてないwww
2011-05-06 Fri 21:50 | URL | DESU #-[ 内容変更]
帰宅部の友達がBLリア充だったよ(‘・ω・`)

女の子と遊ぶの楽しいよね。 
遊んだ事ないけど。
2011-05-06 Fri 22:00 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
