ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇だな

はい、帰還しました2日前に。
疲れたのとめんどいのとで更新してませんでしたね。
楽しかったお!
いつもはイジられるポジションの俺だが回避できたwww
まあ・・・矛先はOGRよねww
OGRイジられすぎワロス
あと帰ってきてから鼻血止まらなくなったりシャツ血まみれになったりした。

そんで、今日は代休ですた。
9時半から2時半まで昼食挟んでぶっ通しでアニメ見てました\(^o^)/
今期見るの多すぎて笑えないって言うね。
そんで2時半からPC触ってる次第であります。
ニート生活満喫できたおー
暇だったけどね!
画面と向き合い過ぎて頭痛いわwwwww

明日7時間授業か・・・
部活不安だわwwwwww
テニスとか未開の地なのですよ。
ルールはもちろんラケットも触ったことないで!!←
ムズそうだしwww

ではノシ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺の名字の間違われやすさは異常 | ド三流オタクのブログ | 更新忘れてた(;・∀・)>>

この記事のコメント

テニスって楽しそうじゃね?ww
2011-04-25 Mon 20:11 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
テニスとか楽しそーじゃん!! 俺も運動部にすりゃよかったかもな・・・・
こっちは授業の速度半端なくて死にそう・・・ もう因数分解終わった・・・
じゃな
2011-04-25 Mon 21:09 | URL | 連合軍第501統合戦闘航空団司令部 #-[ 内容変更]
いじめられなかったのかー
すごく残念ww

テニスとか楽しそうじゃんw
部活とかだと厳しそうだから嫌だけどーw


2011-04-25 Mon 22:00 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
テニスって楽しそうだよね~~
体動かす気しないけどww

部活頑張ってください!
2011-04-25 Mon 23:23 | URL | 鈴丸 #-[ 内容変更]

なんだ・・・そのままいじられればいいのに^p^


やってみると、てにす案外楽しいと思うよw
がんばりたまえヾ(๑◕ω◕๑)/
2011-04-26 Tue 10:52 | URL | 影虎 #-[ 内容変更]
俺は何でこんなにイジられる性格なんどいや!!
まあ、クラスでもけっこう有名になったからええけど!
テニスむずすぎ・・・
2011-04-26 Tue 19:33 | URL | OGR #-[ 内容変更]
確かに今期のアニメは見るの多くてヤバいですょね……

ヽ(´Д`;≡

テニスはけっこー楽しいょ!

☆^(о≧▽゜)О

ただ私はよくテニスやるとアキレス腱とか手首痛めるんだょね……

気をつけて………

(゜Д゜。_。ゥン
2011-04-26 Tue 19:41 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
テニスは楽しいけど難しいwww

過去少しやって諦めた記憶が・・・
自分テニス好きですけどド下手ですw

シャツ血まみれって大丈夫?w
2011-04-27 Wed 22:07 | URL | DESU #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
