ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新忘れてた(;・∀・)

完全にブログ忘れてた/(^o^)\

んーと、テニス部入った^p^
全くの初心者ですわよっ!
ラケットすら持ったことないお(キリッ
とりあえず俺以外にも初心者がいることを願うのみ・・・
あと先輩がDQNじゃなかったらいいな!
夏は髪の毛と肌の色見分けつかなくなるな・・・

あとテストが死んだ(´;ω;`)ブワッ
泣けるぜマジで・・・
OGRが8位( ゚Д゚)<氏ね!
俺の後ろの席の奴3位だったけどなwwww
てことで、俺は本気出す!!
勉強してやんぜ・・・
そうじゃないとヤバい!
大学に行けないwwwww

入試の成績も開示してもらったお。
えっとね・・・確か382点だった気がする。
数学が一番できたとほざいておきながら62点\(^o^)/
90点台は残念ながらなかった(´・ω・`)

あと明日から『入校訓練合宿』なるものがありましてですね。
勉強ばっかさせられるクソみたいな行事ですわ。
てことで2泊3日で岡山県の閑谷学校に行ってまいります。
なんか・・・国宝らしいねww
てことで、また土曜日まで更新できません。
まあ最近更新率カスだったからあんま変わりませんけどねwwwwww

絶対に友達作るお!
ボッチは脱出したけど『知り合い以上友達未満』ばっかりなんだよね。
頑張るお!

ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇だな | ド三流オタクのブログ | 授業中が一番落ち着くとか俺もう末期だな>>

この記事のコメント

ブログ忘れるなよww

結局テニス部に入ったのか~
頑張ってね!w
合宿か~
私も行ったよw
勉強なんか一切しなかったけどねwww
勉強ガンバ!!

2011-04-20 Wed 20:32 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
テニス~~~
がんばれよ!

勉強の合宿ってなんだよww
まぁ頑張って~
2011-04-20 Wed 21:12 | URL | 鈴丸 #4TnLEtgM[ 内容変更]
どーも(ことのは)なう
テニスガンバにゃあー^^
更新忘れずにーwww
2011-04-20 Wed 21:43 | URL | 言ノ葉 #/gBLyVR.[ 内容変更]
入校訓練はすでに終了しました。
こちらは広島のみろくの里という名の「牢獄」でした。

テニス部!?
卓球の次はテニスかー、ハードル一気に上がったなー

俺は昨日アニメーション部の見学に行ったが、
まさかの男子が俺だけ。そしてそれ以外は腐女子。
2011-04-21 Thu 19:30 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
ブログ更新してくれーー!!!
☆彡
2011-04-25 Mon 14:38 | URL | OGR #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
