ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

授業中が一番落ち着くとか俺もう末期だな

今日はオリエンテーションと部活動紹介と内科検診!
あと7時間授業、疲れたwww
帰ってきたら5時過ぎって初やな。

オリエンテーションは暇だった。
眠いし座りっぱなしでケツ痛いし話長いし。

部活動紹介は・・・うん、迷うわ。
説明だけ聞いてると面白そうに聞こえるのよね。
ガチで何部に入ろうか迷うwww
運動音痴ですけどね!!
文化部は選択肢に入ってませんので。
筝曲部の紹介してた人の声がめちゃくちゃ可愛かったww
声優になるべきだよありゃあ。
そんで合唱部にオカマみたいなのいた。

内科検診は別に何もなかったな。
検診する人が来なくてカッターシャツのまま10分くらい待たされたけど・・・

そんで、7時間目に文化祭のスローガンの応募用紙配られた。
文化祭が6月にあるのよ。
早くないか?
そんで去年の最優秀賞を4,5割パクって書いたのよ。
めっちゃ厨二臭くなった。
そのまま出したったぜwwwww
どうせ選ばれることもないだろう・・・

そいではノシ
回されたバトンいつしようかな・・・ww

コメ返は今度!
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新忘れてた(;・∀・) | ド三流オタクのブログ | 男のツンデレってどうよ>>

この記事のコメント

部活はね
私が前言ったやつにすればいいと思うよ?
あとは友達と一緒とか??w
2011-04-12 Tue 18:55 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
・・・・えっ俺んとこ今週末文化祭なんやけど・・・
学校によって差があるみたいね。
まあ頑張って下さいな
早く友人作んなきゃ・・・・
2011-04-12 Tue 20:59 | URL | 流星ブレードV4 #-[ 内容変更]
ほんとにだるいよ?ww
とかいいつつまぁたぶんバスケだけどな。

何でもいいんじゃね?
テキトーよそんなのww
かわいい子がおりそうな部活でもやっとけ!ww
2011-04-12 Tue 21:03 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
ヒント テスト後の35日
2011-04-12 Tue 21:07 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
俺は楽しくできそうな軟式テニスにするわ!
キツすぎることもなさそうやし・・・
友達がいっきに4人できた!!
2011-04-12 Tue 21:13 | URL | OGR #-[ 内容変更]
高校がいろいろとだるいww
俺は明日から普通の授業がはじまんだけど
いきなり7時間ww
も~~~やだ~~~って感じですww
2011-04-12 Tue 21:41 | URL | 桃蘭 #Kygaj0Tk[ 内容変更]
確かに始めはいろんな部活に目移りしちゃいますょね☆

☆^(о≧▽゜)О

私もその心境⇒経験ありますwww
2011-04-19 Tue 19:53 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
