ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地味に高校生になったりした

今日は入学式があった!
立ったり座ったりばっかりで疲れたおwwww
あと個人写真撮った。
絶対映り悪いなー

あと友達ができない!!
話しかける勇気がない!!
誰か話しかけてええええええええええええええええ

時間ないから超要約しますた。
それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男のツンデレってどうよ | ド三流オタクのブログ | ネ、ネクタイ結ぶくらいどうってことないお!>>

この記事のコメント

話しかけやすそうな人少ないわー
どないしよーーーーーー!!!!
2011-04-08 Fri 19:17 | URL | OGR #-[ 内容変更]
俺、一人できたww
話す相手がゼロじゃないだけマシだったwww

男「君6組?」
俺「うん」
男「俺も6組やで。よろしくな!」
俺「ああ、よろしくな」
っていう感じwww
2011-04-08 Fri 19:42 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
人見知り乙m9(^Д^)プギャー
2011-04-08 Fri 19:46 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
雑ww

まぁ俺も話しかけたりしてないけどww
2011-04-08 Fri 19:58 | URL | #-[ 内容変更]
同じやね。 全く俺と同じだ・・・
名前についてよく触れられるのよ 変わった名前やから。
まあ頑張るけどね
2011-04-08 Fri 21:19 | URL | 流星ブレードV4 #-[ 内容変更]
私も友達出来ないしー
こっちが助けてほしいよ・・・・w

2011-04-08 Fri 22:46 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
頑張れ!!
話しかけずらいなら、孤高の存在になれば良いよ。
俺は、そうしてたから、少しでも良いことすると、
評価されるぞ!!
2011-04-08 Fri 23:04 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
