ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネ、ネクタイ結ぶくらいどうってことないお!

なんか今日は高校行きますた。
ブレザーとか初めて。
昨日までネクタイの結び方分からなかったです(キリッ
もう完璧だお!!
てか通学用の靴が革靴とか本格的www
サラリーマンに見えないこともなくもある。
でも上履きがスリッパてwwwwwww
何この格差・・・

まずクラス分けがあったです。
4組だったお!
同じ学校の奴みんな綺麗に分かれやがった・・・
でもOGRと同じクラスだった!!
マジで一人じゃなくてよかったです、はい。
俺って周りに知らない人多いと馴染むの時間かかるんすよね。
人見知り乙m9(^Д^)プギャー
自分から話しかけるなんてそんな高度な技術持ち合わせてないのよ。

そんで、レントゲンと心電図検診しますた。
早くね?って思ったけど。
レントゲンの時に機械に顎強打したwww
一瞬脳みそ揺れた気がしたおww
俺って結構ドジなのよ・・・

んでね、学校終わった時にはもうクラスの女子同士みんな打ち解けてるんだお・・・
女子凄いね。
まあ結論言うと『人見知り乙』なんですけどね。

そんで3時からカラオケいったお!
リア友のおごりwwww
最初はボロボロだったけど2時間後くらいに91点出た!!
その後は89点ばっかりだったw
てか変態のリア友の歌のうまさwwwww
92点連発なんだよ。
93点出してたよ。
15曲くらい歌って90点以下4曲だよ。
おごってくれたからいいけどね!

明日は昼まで寝て課題しよう。
それじゃあノシ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地味に高校生になったりした | ド三流オタクのブログ | コンパスマジ神だわ>>

この記事のコメント

女子ってホント早いよな!
打ち解けんの!
俺も人見知りだから辛さわかる!!ww

…カラオケ乙ww
2011-04-06 Wed 20:01 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
今日あったの!?登校日!! まあ僕も明日あるんだけんどね。 ハーレムねらうために音楽あえて選んだんよ。
これで男子の方が多かったらおれ消えるかも・・・・
まあ何はともあれ入学おめーとう!!
んじゃ
2011-04-06 Wed 21:12 | URL | 流星ブレードV4 #-[ 内容変更]
ネクタイ結べるようになったのかー
残念・・・w

女の子全員が打ち解けるってわけじゃないよ?
私人見知りだから無理だしww
2011-04-06 Wed 21:48 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
俺も人見知りだから気持ちは分かる^^

靴とか決まってんの?ww
驚いたわww
2011-04-06 Wed 22:08 | URL | 桃蘭 #odhe05w2[ 内容変更]
ほんまUETがおって良かったわー!!
俺、カラオケとか行ったことないし!!
まあ、入学式の後はよろしく!!
2011-04-06 Wed 22:59 | URL | OGR #-[ 内容変更]
プギャーUZEEEEEEEEE!!!!
2011-04-07 Thu 11:37 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
おひさしぶりです。                       そっか~人見知りか~~。                  まあ君なら、すぐ打ち解けられるよ。
2011-04-07 Thu 15:22 | URL | 真 satan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
