ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンパスマジ神だわ

今日午前中中学校の部活行ってますた。
卓球部だったんだけどねー
昨日リア友に誘われてだな。
どうせ家にいてもすることないしね。
まあそれでも寝坊して1時間遅刻しましたけどね!((殴
てか結局リア友と打っただけで帰りました←
ただ練習の邪魔しただけって言うね(爆

てかさぁ、コンパス神だよね!
数学の勉強がはかどるはかどる。
もう数学終わりそう((
嘘です、勉強してないです。
課題英語しか終わってないです。
それ以前に作図の問題あったっけ?
きょ、今日から本気出すお!(;´∀`)
てことで地雷です(`・ω・´)


「MUSICバトン」
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

WALKMANのやつね

1曲目『Paradise Lost』 茅原実里

2曲目『ときめきシュガー(Cassette Mix)』 放課後ティータイム

3曲目『One day』 The ROOTLESS

4曲目『ふでペン~ボールペン~(Cassette Mix)』 ver.放課後ティータイム

5曲目『EXIT』 ポルノグラフィティ

6曲目『Diaryはフォルテシモ』 琴吹紬(寿美菜子)

7曲目『フレイム』 flumpool

8曲目『悦楽カメリア』 水樹奈々

9曲目『ルーズリーフ』 Hilcrhyme

10曲目『ホタルノヒカリ』 いきものがかり

11曲目『My Souk, Your Beats!』 Lia

12曲目『夢』 FUNKY MONKEY BABYS

13曲目『My song(Yui ver.)』 Girls Dead Monster

14曲目『reboot~あきらめない詩~』 flumpool

15曲目『今宵、月が見えずとも』 ポルノグラフィティ

16曲目『Brave my heart』 sphere

17曲目『Highest Life』 Girls Dead Monster

18曲目『チェイン』 ベアトリーチェ(大原さやか)

19曲目『さよならメモリーズ』 supercell

20曲目『天使にふれたよ!(StudioMix)』 放課後ティータイム


ほとんどアニソンっすね。
全曲でシャッフル再生したら全然聞かない曲ばっかりになってしまったwww

それじゃあ、課題してくる! たぶん!!
追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>ぼんさい
書きにくかったらコメントしなくてもいいっつうのwwww


>>桃蘭s
暴れるって言うかねwww
まあそこまで暴れてないとは思うんだけど・・・


>>OGR
お前はやられる方だよねwww


>>ピピs
接待とかすごいwww
勇気出ませんわww


>>杏奈
良いよね喧嘩のシーン!!

めっちゃ短くなったwww
面影ないおww
見せません!!

できたらいいけどねー
はぁ・・・orz
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネ、ネクタイ結ぶくらいどうってことないお! | ド三流オタクのブログ | 本物のヤンキーは嫌いだけどヤンキー漫画とか好きだ>>

この記事のコメント

部活行ったのかーw
偉いね!
私は会うのすら嫌だから行ってないww

課題頑張ってね!
もうすぐ始まるんだから・・・・w

2011-04-04 Mon 18:13 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
どっかで見たことあるタイトルだなあと思っていたら、予想通り地雷でしたかorz
早速やってきます・・・。
2011-04-04 Mon 18:30 | URL | 炭水化物くん #-[ 内容変更]
部活行くとか偉いなーー!
俺、卒業して一回も行ってないし!
課題やれよー!!
2011-04-04 Mon 19:01 | URL | OGR #-[ 内容変更]
これやった。
スルー♪ww
2011-04-04 Mon 19:40 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
今日2回も地雷バトン踏んでしまった・・・
2011-04-05 Tue 00:17 | URL | ランサー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
