ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本物のヤンキーは嫌いだけどヤンキー漫画とか好きだ

って最近気づいた。
ケンカのシーン結構好きだわ。
今思えば家にクローズとかあるし昨日もドロップ見てますた。
ケンカのシーン見てるとゾクゾクするww
別に殴られてる役代わりたいとか思ってないんだからね!!
うん、思ってないよ、これボケだから。
俺のこと変態だどうのこうの言ってる人は水を指さないように!
今日親にまで変態って言われて結構ガチで凹む餓春なのでした←

近況報告的な。
俺はいつも通りの糞ニート生活b
リア友がヤンデレ(新事実)で失恋して泣いた。
青春してますね( ´∀`)bグッ!
あとジョイフルで大声でリア友4人と喋ってて普通に暴れてたからDQNみたいに見られてしまった(;´∀`)
俺は暴れてないと思うけど他のがね!
あとは髪切ってメガネが新しくなって新しいチャリ買いますた。
以上!!

真剣に彼女欲しいと思う今日この頃←
それではノシ
追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>OGR
お前ザコいwwwww
観覧車揺れただけでOUT?


>>ソウルs
ディズニーランド行ったことないわ・・・
絶叫系どんななんだww


>>White Panda s
是非行ってみてください!
人多すぎですけどwww


>>ぼんさい
修学旅行でUSJとか羨ましいな。
俺もディズニーランドとかが良かった・・・


>>ヤッシー
飛び降りる人って皆チンさむ感じてるのかwww
ある意味凄いな。
チンさむ感じてまで死にたいとかどんなだよ。


>>杏奈
濡れなかったのかよ!
羨ましいなwww

あれ買ってないwwww
置いてあったの被っただけwww店からしたらクソ迷惑wwwww
うん、さっさと写真消してください。
俺は消さないけどね!


>>呼福s
ドスジャギイですよねwww
舌噛むとか一大事ww


>>さとしs
170分はきつかった・・・
足がパンパンwwww


>>桃蘭s
是非行ってくだしwww
あれはひたすら暇つぶさないと死にそうです。


>>鬼沙間s
4回も乗ろうと思わない・・・
チンさむマジ耐えられないwwww
耐性どうやったら付くんすかww


>>流星ブレードV4
お前順番待たなくていい券使ったんじゃないのか


>>くりっぷs
ドスジャギイですよね!
二匹もいるし・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンパスマジ神だわ | ド三流オタクのブログ | 5,6時間立ちっぱなしとか滅多にない>>

この記事のコメント

コメント…うん。
俺に何をかけと?ww
2011-04-03 Sun 21:12 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
店で暴れんなよww

俺も彼女ほしいな~~(´∀`∩)
2011-04-03 Sun 21:29 | URL | 桃蘭 #iafbVbwo[ 内容変更]
喧嘩シーンは、俺も好きやで!!
なんか、かっこええ方を応援したくなるし!!
( ´Д`)y━・~~
2011-04-03 Sun 22:00 | URL | OGR #-[ 内容変更]
本物のヤンキーは怖いですよねぇ...
一度だけ軽く接待したことがありますが、礼儀もなにもわからないので、少し怖かったです^^;
2011-04-03 Sun 22:15 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
喧嘩シーンとかテレビとかで見るのはいいよねw

髪切ったのかー
じゃあ、短くなったんだねー
そういやメガネかけてるのはみせてもらってないなww

餓春なら彼女できるんじゃない~?
たぶんね・・・w
2011-04-04 Mon 15:55 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。