ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5,6時間立ちっぱなしとか滅多にない

昨日行ってきますたUSJ
平日なのに人多すぎー
開園直後位に着いたのに・・・

まず最初にスペースファンタジーザライド?に乗った。
名前うろ覚え。
丸い4人乗りのジェットコースターやね。
回りながら上がったり落ちたり何が何だかwwwww
終わってみれば楽しかったかもしれんが。
案外すぐ終わるのよねー

それからスパイダーマンに乗った。
最初170分待ちって書いてて絶望した。
暇だからメールばっかりしてた( ^ω^ )
リア友と空メールの送り合いとかwwww
乗ったとき一番後ろだったけどめっちゃ揺れておもろかったわー

そんでホットドッグ食ってたらなんかパレード始まった。
見てないけどww
ガタイのいい黒人が船みたいな乗り物のってたぞ・・・

んでージュラシックパーク・・・
リア友に強制的に連れていかれた・・・・
ジャンケンで乗る順番決めたら負けて一番右になったorz
濡れやすいんだよっ!!
しかも一番後ろだし・・・
一番前の両端の次に濡れやすいポジションorz
なんかドスジャギイみたいなのに水かけられたwww
直撃したwwwww
そんで最後落ちてー死亡\(^o^)/
落ちる瞬間写真撮られるけどピースする余裕ないwwwwww
下向いてましたよ、ええ。
その上びしょ濡れですよ。
合羽着てたからよかったものの・・・
それでもジーンズびちょびちょorz

それから家族にお土産買ってテキトーに写真撮って終了!
門とか地球儀とか10周年仕様になってた。

長文サーセンした。
さて、課題しよ・・・
追記にてコメ返です。



☆コメント返信☆
>>OGR
観覧車でヤバいってなんだよww
俺以上かよ。


>>杏奈
なんせ一斉送信だからね・・・
俺宛てじゃなくてもめっちゃ来るww

楽しかったのかー
俺はもうダメだ・・・
なんとかハリウッドドリームは乗らずに済んだけど・・・・

ガーターないとか上手すぎだろうorz


>>ピピs
富士Qってお化け屋敷が怖いとこでしたっけ?
お化け屋敷も苦手だ・・・


>>ぼんさい
マジかよ
俺結構はしゃいじまったぞ


>>
ちゃんと報告しただろー
おかげで帰る途中にバッテリー切れた(´・ω・`)


>>健s
久し振りー

ムチ打ちwwww
ヤバいなww


>>くりっぷs
バハムートだけで俺にどうしろと?ww
使い道がないwww
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本物のヤンキーは嫌いだけどヤンキー漫画とか好きだ | ド三流オタクのブログ | チャットメール半端ないな>>

この記事のコメント

お前すげーなー!!
そんなに、いっぱい乗れて!!
俺がそんなに乗っとったら、途中で死んどるわ!!
( ̄◇ ̄;)
2011-03-31 Thu 18:27 | URL | OGR #-[ 内容変更]
ジュラシックパークで首ムチうちの俺がきましたよw

ちなみに、一番前の右端でしたよw
2011-03-31 Thu 18:38 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
俺はUSJの絶叫系は全種類網羅してるぜ
もちろん、ディズニーリゾートの絶叫系もな

てか、絶叫系のみしか乗った覚えないな・・・
はて・・・?
2011-03-31 Thu 18:40 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
イィですなぁー☆

☆^(о≧▽゜)О

私はUSJ行ったことないんで生きてるうちにぜったい行ってみたいですなぁーwww

(*´▽`)*:.。о〇
2011-03-31 Thu 19:39 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
その三つ俺も修学旅行で行った。

特にUSJは思い出じゃないなww
っつか修学旅行自体おもんなかったww
2011-03-31 Thu 20:28 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
俺もこの前行ったけど、
ジュラシックパークがトラウマになってしまったww
最後の恐竜に見とれてたら突然落ちたwww
スパイダーマンも、ジェットコースターも、
落ちる時、飛び降り自殺する人の感覚がよくわかったww
2011-03-31 Thu 21:07 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
楽しかったみたいでよかったね~!
私もジュラシックパーク乗ったことあるけど最後のは無理www
全然余裕ないよwww
てか、全然濡れた覚えがないんだけど・・・w

お土産の中に被り物はある?www
思い出すと笑えてくるw
2011-03-31 Thu 21:40 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
確かにあれはドスジャギィみたいwwww  ジュラシックパークで落ちるときに舌噛んだのしか思い出がないwwww
2011-03-31 Thu 22:58 | URL | 呼福 #-[ 内容変更]
USJ羨ましいですね!僕も行きたい!
やっぱ春休みだから人多いんですかね、170分て・・・。
スペースファンタジーザライド乗ってみたい
2011-03-31 Thu 23:52 | URL | さとし #-[ 内容変更]
いいな~~~ww
俺もいきてえww

170分って時間がww
2011-04-01 Fri 00:03 | URL | 桃蘭 #6aXbm9U6[ 内容変更]
俺もUSJ1回だけだけどいったことある~w
ジュラシックパークは4階乗ったww
待たずに乗れるチケット的なの親が持ってたから
落ちるときはすんごいちんさむ状態になるww
2011-04-01 Fri 19:03 | URL | 鬼沙間 #-[ 内容変更]
最近コメ返ししてもらってない気がするんですが・・・ まあいいとしてUSJ楽しめてよかったですね!! ちなみに僕が行った時(14sora達と)スパイダーマンは45分待ちでした。 全体的に60分以上は無かったと思います。
2011-04-01 Fri 20:32 | URL | 流星ブレードV4 #-[ 内容変更]
たしかにドスジャギィだ。
2011-04-01 Fri 23:17 | URL | くりっぷ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
