ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャットメール半端ないな

もう携帯の受信ボックスに300通以上メールあるんだお・・・
リア友4人とチャットメールしてるんですけど、ペースがヤバいwwww
早いときは10~20秒おきにメールが届くwww
もう電源消さないと寝れないレベル。
しかも俺打つの遅いからね・・・
返信してる途中でもバンバンくるwww

そーいえば明日USJ行きます。
全く乗り気じゃないです、ハイ。
だってほとんど絶叫系しかないもの!
絶叫系大嫌いだもの!!
チンさむ耐えられない。
死亡フラグが1ヶ月くらい前から立ってるんだお\(^o^)/
てことで誰かザオラル?ザオリク?どっちでもいいんで唱えてください←
フェニックスの尾でもいいよー

それではノシ
追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
3月26日の記事
>>桃蘭s
100前後とか十分すぎますよ・・・w

あれはヤバかったです。
是非お試しあれ←


>>杏奈
杏奈はボウリング上手いのね。
てかガーターしなかったの?

シロップ水不味い!
あれはだめだ・・・


>>ぼんさい
そうか・・・
俺には音量が足りない気がする!
なんか声小さいもん。


>>鬼沙間s
なんかそのリア友ギター買ってましたしねwww
弾き語りさせますww


>>OGR
てめーボウリング上手すぎだよ。
133とか何wwww


>>ヤッシー
俺もダメだwww
下手すぎて笑える・・・
音程はあってるんだけどねー


>>ランサーs
マジですか・・・
生クリーム好き(`・ω・´)


昨日の記事
>>OGR
そんなこと言われたらめっちゃ送りたくなるじゃんか。
てかKWKM君は俺のアドレス登録してくれたのだろうか・・・


>>ピピs
ありですww
高いんですよね・・・
俺買った奴新規0円www


>>APOCALYPSE
じゃあ他の機種で妥協しろよ!
俺は妥協したwwww


>>
えーなんかめんどくさい・・・
あっさーにでも聞いてくれ。


>>杏奈
暇な時はどしどしメールくれよ!www


>>ぼんさい
教えたぞ!
悪用するなよー


>>
NO 悪用!
メール待ってますwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5,6時間立ちっぱなしとか滅多にない | ド三流オタクのブログ | でぃーおーしーおーえむおーどこも!>>

この記事のコメント

USJ頑張れ!俺なんか観覧車でけっこうやばいし!
絶叫系とか絶対、気絶するわーーー( ̄◇ ̄;)
2011-03-29 Tue 17:41 | URL | OGR #-[ 内容変更]
メールすごいね~w
私そんなにしないからなwww
そのうち打つの速くなるさw

私も絶叫系嫌いてか無理だけど
楽しかったよ~w
だいたいのは乗れたしww

ボウリングのことだけど
ガーターはありませんでした!w
残念だったね??w

2011-03-29 Tue 17:42 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
うらやましい...USJ

私は富士Qとかに行ってみたいですね(´∀`)
2011-03-29 Tue 20:10 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
USJはおもんない
うん
2011-03-29 Tue 20:53 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-29 Tue 21:07 | | #[ 内容変更]
お久しぶり

うん、僕もUSJ苦手だな
ジェットコースターで首ムチ打ち状態でしたからww
2011-03-29 Tue 23:28 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
ホイ。
バハムートでも召喚しとくわw
2011-03-31 Thu 16:35 | URL | くりっぷ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
