ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でぃーおーしーおーえむおーどこも!

携帯買いますた。
docomoです、スマートフォンじゃないお。
リア友のメアドがまだ全然getしてない・・・

ブロともの方で俺のメアド欲しいという人があれば非公開コメかメッセください。
いないと思いますがwwww

それではノシ
コメ返は今度します。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャットメール半端ないな | ド三流オタクのブログ | タバスコをジョッキにでも入れて飲めよ>>

この記事のコメント

俺docomoじゃないからメールするの金かかるじゃねぇか!
メールはほどほどにしよな!!よろしく!
2011-03-28 Mon 18:24 | URL | OGR #-[ 内容変更]
携帯おめでとうございます(?
スマフォは高いですもんねぇ...
2011-03-28 Mon 19:03 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
ドコモにて
父「この機種残ってますかね?」
店員「申し訳ありません‥‥ご予約の方を‥‥」
終了www。
2011-03-28 Mon 20:25 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-28 Mon 21:43 | | #[ 内容変更]
よかったね~!

もう教えてもらったしいいかなww

2011-03-28 Mon 22:10 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
メアドオラww
教えろオラww
2011-03-28 Mon 23:59 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-29 Tue 01:19 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
