ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タバスコをジョッキにでも入れて飲めよ

今日は同じ中学だったやつ10人くらい?と遊びに行ったりしてた。
まずボウリングに行ってだな。
もうスコアがカスすぎて泣けるwww
全部80前後orz
リア友が第二ゲームまでは俺よりスコア下だったのに第三ゲームで4連続ストライクでスコア162叩き出して俺泣いた。
泣いてないけど。

それからゲーセン行って遊んだー
ガンシューティング面白いねwwww
俺すぐ死んだけどwww
あとクレーンゲームで顔文字マスコットみたいなのがあって取った。
いや取ってもらったリア友にwww
金は自分のだがww
そんで初音ミクのアーケードを会社員っぽい服装の人が一生懸命プレイしてた。
すみません笑ってしまいました。

それからサイゼリヤ行って頼んだ料理にタバスコかけられたり入れてきた水にシロップめちゃくちゃ入れられたりした。
特に水のほうは吐きそうだったおwwww

そのあとに解散してからリア友と追加した変態のリア友とカラオケ行ってた。
90点にかすりもしなかったって言うね。
リア友(特に変態)が歌上手すぎて濡れたわ。
90点台連発だもの。
どうやったら歌上手くなるのかねぇ・・・?

まあ今日はリア充してたのかな?
それではノシ
追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>OGR
知るかボケ


>>satan改
はははははははー(笑)
誰が言うか。


>>流星ブレードV4
あーそう。
言ったらしばく。


>>杏奈
落としたのが学校で良かったwwww

え、清楚でしょ?
うん清楚だ。
あはははー誰だろうねーwww


>>ぼんさい
何かは言わんがヤバかったwww
色々とww
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でぃーおーしーおーえむおーどこも! | ド三流オタクのブログ | 1回やってような気もするが>>

この記事のコメント

ボウリングは100前後しか取れんww

サイゼリヤでの悪戯ひでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
2011-03-26 Sat 23:16 | URL | 桃蘭 #aSCuYxh6[ 内容変更]
餓春の友達ってすごいね~www
餓春はよくなかったみたいだけどw
ボウリングはスコア超えるよう頑張ってきまーす!

シロップが入った水は飲みたくないね・・・w

2011-03-26 Sat 23:17 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
音程と音量、それから場の雰囲気!
90なんて屁だ!
2011-03-26 Sat 23:21 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
ボウリングやったことないww
カラオケ90点連発とかそのリアとも将来歌手じゃね?w
2011-03-27 Sun 07:01 | URL | 鬼沙間 #-[ 内容変更]
90点台連発とかやばすぎやろ!!
まあ、俺はカラオケ行ったことないけどな・・・
けど、ボーリングやったらスコア133いったぞ!
2011-03-27 Sun 16:53 | URL | OGR #-[ 内容変更]
ボウリングかあ。
ゲームではそこそこの実力なのに、
何故かリアルワールドではだめだw
カラオケは音程が合っていたら高得点取れるよ。
2011-03-27 Sun 19:56 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
砂糖水好きだよ(´・ω・)
てか生クリーム以外のあまいモノは全部好きだよ(´・ω・)





2011-03-27 Sun 20:19 | URL | ランサー #-[ 内容変更]
いゃぁー、うちらもファミレスとか行くと水にイタズラやったねー☆

でも私んとこの場合⇒ボーリングで一番スコワが悪かった人限定で罰として水+粉チーズ+タバスコのドリンク飲ませてたっけかなwww

☆^(о≧▽゜)О

今はもぅ伝説となっちゃいましたけどねwww
2011-03-28 Mon 15:49 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
