ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1回やってような気もするが

なんかもう更新がめんどくさk((殴


近況報告的な。
色々あって卒業したはずの中学校に行くことになってだな。
リア友二人を一人は半ば強引に連れていき・・・
懐かしい先生たちに挨拶してだな・・・
あ、中学校行った理由は言いませんwww
あほらし過ぎるのでwwwww
もう少しで合格取り消しになるところだったおwwww危ないwwwwww

あとは合格祝いでお婆ちゃんに5万円貰ったのに親に全額取られますたorz
昨日頑張って返してもらおうとしたけど言いくるめられますたorz



そんじゃあバトンすっか。
お友達バトン

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか5人決めてください。

・杏奈 あ、とらにもう回されてるんだっけか。
・ぼんさい
・白雪太郎
・高校球女s やれる状態じゃないがwww
・14sora

▼5人の共通点は?
ブログやってるww
後みんないい人・・・?
いや14sora微妙だな。

▼5人のいいところは?
杏奈は清楚って言葉の代名詞な気がする。
ぼんさいはねー前向きなイメージ! めっちゃポジティブな感じがするような気がする。
白雪太郎は変態www あとノリの良さがハンパないね!
高校球女sは・・・なんか淡々としてる?イメージww
14soraはリア友です。 ただのオタク。

▼5人との出会いは?
14soraは現実で。
他はブログww

▼この5人と今後どうしていきたい?
仲良くできればいいと思うよ。

▼5人は自分のことどう思ってる?
1,2人が変態と思っててだな。
他は何だろう・・・
クズ野郎!とか?

▼5人と喧嘩したことある?
無いと思う。

▼5人は一生の友達?
だといいなー

▼ステータス
[職業]
4月から高校生だったりする。
[装備]
頭:頭髪w

体:パーカー

手:指?

足:ジャージ

持ち物:PCとかWALKMANとかPSPとか?   

[性格]
人見知りだおー
あと人思いとか言っちゃった・・・

[口癖]
語尾に『お』とか『ず』とかよく付ける。

[ペット]
犬→ごめん犬苦手だ。
猫→ネコミミ美少女で←

[靴のサイズ]
26,5~27,0くらい

▼好きなこと
[色]
黒とかー青とかー赤とかー白とかー銀とかー

[番号]
3とか5とか9など

[飲み物]
炭酸と麦茶だおー
ムギちゃんの麦茶(

[本]
ラノベと漫画二択
最近読んでないけど。

[花]
んー・・・百合?←

▼質問
[髪染めてる?]
激しく染めたいです。
茶髪とか憧れる・・・
何本か茶色い毛あるけどね。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないよ

[タトゥーしてる?]
痛いのやだww

[ピアス開けてる?]
穴あけるの痛そうだ

[お酒飲む?]
飲みたい早く。

[ジェットコースター好き?]
無理wwww死ぬwwwww
チンさむ耐えられないww

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
引っ越しとまではいかないけど関東行きたい。

[掃除好き?]
好きではないww

[丸字?どんな筆記?]
字はめちゃくちゃ汚い\(^o^)/
丸字なんだろうか・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないww

[運転の仕方知ってる?]
少しなら・・・

[携帯何?]
auかドコモだと思う。
買うとしたら。

[コンピューターから離れられる?]
離れたくないwww

[嘘ついたことある?]
当然だろう・・・

[誰かを愛したことある?]
はははははは

[友達とキスしたことある?]
ないな

[浮気したことある?]
ねー

[何かを盗んだことある?]
ない

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンならww

▼今現在

[今着てる服]
パーカーにジャージ

[今のにおい]
特に何も

[今の髪型]
自分の髪型良く分かんねww
寝ぐせでなんかセットしたみたいになってる。

[今やりたいこと]
PCwww

[今聞いているCD]
きいてない


[最近読んだ本]
ジャンプ!

[一番最近見た映画]
チョッパーのやつ!
ルフィカッコよすぎて濡れた。

[一番最後に食べたもの]
コアラのマーチ

[一番最後に電話で話した人]
あ、電話?
電話はリア友だわ。

[ドラッグを使ったことは?]
犯罪じゃね

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこだよw

[初恋覚えてる?]
ははははははは

[まだ好き?]
なわけない

[新聞読む?]
読むわwww

[ゲイやレズの友達いる?]
探したらいるかもな。

[奇跡を信じる?]
信じる

[成績良い?]
(゚⊿゚)シラネ
リア友に聞いてくれ。

[帽子被る?]
似合わない

[自己嫌悪する?]
するよ

[何かに依存してる?]
携帯とPC

[何か集めてる?]
ない

[身近に感じられる友達いる?]
んーいるかと

[自分の字好き?]
いいえ全く。
汚すぎるもの・・・

[一目惚れって信じる?]
信じるー

[ビビビ!を感じる?]
感じる時もある。


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
そだな。

[自分は性格悪い?]
良くはないと思われ

[シャイ?]
シャイ・・・うん、シャイだなwwww

[よくしゃべる?]
リアルではよくしゃべるけど通話になった途端空気。

[疲れた?]
いやそれほど。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
本名と顔晒し←

あ、俺3日以内にやってないな。
スルーおkですので。

追記にてコメ返。


☆コメント返信☆
>>杏奈
ありがとう!!
ホントよかったwww
これでやっと遊べる!
引きこもってるけどwwww


>>satan
おめあり!
おぉ、お前も受かったか!!
やっぱり言った通りだろ。

うむ、今度行こうか。


>>OGR
また泣いたのかよお前wwww
うむ、宜しくな。


>>ぼんさい
おめありー!!
やったぜ!


>>APOCALYPSE
あいつには別に言わなくてもいいと思うよ。
受かる以外のエンドはなかったのだから・・・


>>桃蘭s
ありがとうございます!
遊びまくりたいと思いつつ引き籠ってます\(^o^)/


>>ランサーs
おめありです!!


>>影虎
ありがとう!
本当に一安心だおww


>>流星ブレードV4
ああすまん。
おめありー

俺は音楽を選んでしまって非常に後悔している・・・
絶対めんどくせえだろう。

メールは携帯買ったらな。


>>White Panda s
おめありです!
春休みが全く充実していないというorz
ニートですwww


>>球女s
ありがとうございます!
信じてくれてありがとうwwww

俺も友人さんの合格を祈ってます。
東北高校応援してますb


>>浅藤 智s
いえいえありがとうございます!
気持ちよくトイレに行ってらっしゃませ←

頑張って楽しみますww


>>鬼沙間s
初コメありです~
おめありでした!

春休みですけど引き籠ってますwww
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タバスコをジョッキにでも入れて飲めよ | ド三流オタクのブログ | こみ上げる笑いを俺は堪えることができなかった・・・>>

この記事のコメント

君の初恋の相手は、円周角の定理の逆?!
( ´Д`)y━・~~
2011-03-25 Fri 13:22 | URL | OGR #-[ 内容変更]
君の初恋の相手、すごく興味あるな~~(笑)。            
2011-03-25 Fri 14:13 | URL | satan 改 #-[ 内容変更]
君の初恋の相手かぁ~ww 初かは知らんが一人知ってるもんね~ まあ言わんとったるけどな。
2011-03-25 Fri 16:26 | URL | 流星ブレードV4 #-[ 内容変更]
学校に行ったのって何か忘れたからだよね?ww
見つかってよかったね~ww

私は清楚じゃないよw
餓春がどんな人が好きだったのか気になるw

2011-03-25 Fri 20:07 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
そのなにかやっちまったのは
何したんだ?ww
2011-03-26 Sat 12:21 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
オイラは一目惚れは信じないぜーー!!
あの米のヒトメボレは信じるw(ってか実際にあるしw)
2011-03-28 Mon 15:19 | URL | 呼福 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
