ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こみ上げる笑いを俺は堪えることができなかった・・・

合格しましたああああああああああ!!!
おかげさまで合格することができました!!
同中の人らも全員受かってたのでハッピーエンドですね!!
番号出された時に自分の番号あった時ちょっとだけ泣きそうになったぞwwww
そんでなんか封筒貰って中学校に結果言いに行ってだなww
なんか中学校までの道が長く感じますた。
なんでだろうね・・・
おかげでしんどいしんどいwww
しかも女子しかいなかったしorz
OGRがコソッと「ブス共」って言ってました。
アイツしれっと信号無視するからね。
結構不良ですよ。

あと昨日目冴えちまって寝れなかったよ。
11時くらいに布団入ったら目冴えて2時間くらい寝れなかったww
素直にモンハンしてりゃ良かったよ・・・

とりあえずやっと一安心ですわ。
それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>OGR
受かってよかったな。
俺はお前ほど緊張してねえし。


>>satan改
大丈夫だよ。
お前なら大丈夫さ。


>>ぼんさい
俺んとこも同中全員合格したぜ!
ほんとよかったわww


>>白雪太郎
気を強くって言うかもう無心で行ったww
どうにでもなったおw


>>杏奈
俺はここぞという時にメンタルが弱いんですwww
今日はあんまりしなかったわー


>>DESU
俺がただ緊張しいなだけかとww

昨日は6時間しか寝れなかったorz
受かってよかったですホント!


>>
お前は受かってたの?
受かってたらいいけど・・・

ああ26日な。
俺は行くつもりだけど詳しいこと全く聞いてないぞwww
てかなんで2年のクラスなのww


>>浅藤 智s
いい報告できました!
ありがとうございました!

大丈夫だ、問題ない。
てか8時間も寝れなかったのでwww
別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1回やってような気もするが | ド三流オタクのブログ | 緊張してきたあああああああああ>>

この記事のコメント

合格おめでとう!!
やっと遊べるね~w
よかったよかったww
2011-03-21 Mon 17:42 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
おめでとう
僕も合格しました。
2011-03-21 Mon 19:04 | URL | satan #-[ 内容変更]
塾の先生と会ったら、号泣してもた・・・
超うれしいー!!!!
高校でもよろしくなーー!!
あと、面白いwhite tree君もよろしく!!
2011-03-21 Mon 19:26 | URL | OGR #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 Mon 19:49 | | #[ 内容変更]
合格おめ~!!!
2011-03-21 Mon 21:04 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
オメ!でもって高校でもヨロ!
OGR君にも言いたいけど、ブス共→通報の流れで逝ってしまう件。
2011-03-21 Mon 21:59 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
おめでとう(*゚∀゚)

遊びまくれ~~ww
2011-03-21 Mon 22:09 | URL | 桃蘭 #T7dLVj.2[ 内容変更]
おめでとうございます!
2011-03-21 Mon 23:41 | URL | ランサー #-[ 内容変更]

おめでたーww

一安心(*^ω^*)
2011-03-22 Tue 01:54 | URL | 影虎 #-[ 内容変更]
アレ?俺のコメ返しは? まあいいですけどうちの学校男子の方が少し多くなっちゃったんですよ・・・
まあいいさ!!芸術で音楽選んだら、女子の多いクラスになるから!! 
2011-03-22 Tue 17:03 | URL | 流星ブレードV4 #-[ 内容変更]
合格⇒おめでとうです☆

(o^∀^o)∩

いゃぁー、ハッピーエンドで何よりですwww

後は充実した春休みをお過ごしくだされ

☆^(о≧▽゜)О
2011-03-23 Wed 04:00 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
おめでとうございます(*^_^*)
餓春さんならやってくれると信じていましたぞ←

宮城は延期に延期で今日なので
友人たちの合格を願いつつ
選抜を観戦したいと思いますb←
2011-03-23 Wed 05:23 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-23 Wed 20:59 | | #[ 内容変更]
遅くなりましたが合格おめでとうございます!
これでやっと俺も気持ち良くトイレに行けるってもんだ←

春休み楽しんで下さいw
ではでは
2011-03-24 Thu 13:01 | URL | 浅藤 智 #-[ 内容変更]
初コメ//
合格おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
春休みフリーダムですねw
2011-03-24 Thu 19:00 | URL | 鬼沙間 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
