ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緊張してきたあああああああああ

明日合格発表なんだお。
めっさ緊張するww
不合格の36人の中に入ってないことをただ祈るのみ・・・
緊張しすぎて8時間しか寝れねえよ←
ちくしょういつもはポジティブなはずなのに落ちる想像ばっかしちまうんだよ。
ここ一番でメンタルが弱いんだお/(^o^)\


とりあえず明日いい報告ができるように願います。
それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>APOCALYPSE
ははは俺は最初蒼樹嬢って書いてたけどなwwww
お前との会話を思い出した。


>>杏奈
タイトル変えてもコスはせんよwww

そんなこと言われたら受かっても喜べないww


>>ピピs
バトンありでしたー


>>流星ブレードV4
お前がエロ本買った奴?
お前じゃなかったらもう犯人確定だろう。

立向居出てねえのかよorz


>>ぼんさい
うむ・・・
そうなるように祈ってるお。


>>球女s
心配しましたああああああああああ(
無事でホントよかった!
もう心配で心配でww


>>OGR
お前は俺のはるか先を行ってるな・・・
もう俺は遅れるな。


>>satan改
そういってる奴に限って受かるんだよ。
俺の親友が証明した。
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こみ上げる笑いを俺は堪えることができなかった・・・ | ド三流オタクのブログ | 書くことがなさ過ぎてwww>>

この記事のコメント

マジでやばいほどの緊張やわー!!
言葉が出ませーーん!!
2011-03-20 Sun 19:03 | URL | OGR #-[ 内容変更]
僕も、今日眠れそうにないです。               君の親友は、あれだよ。特別だよ。だから受かったんだよ・・・・・・・・・。
2011-03-20 Sun 19:09 | URL | satan 改 #-[ 内容変更]
縁起のいい話をしといてやろう。
俺が受験した高校、
俺と同中のやつら全員合格した!
だから君もいけるww
頑張れ餓春!
2011-03-20 Sun 19:10 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
気を強く持って行けよ?w
まぁ、あとはどうにでもなれだなw
2011-03-20 Sun 20:01 | URL | 白雪太郎 #-[ 内容変更]
そんなに緊張するのか~ww
全然しなかったなw
しても変わらないじゃん?
なんかさめててすいませんー

2011-03-20 Sun 20:35 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
いい結果待ってます(何様w

緊張ですかー俺全然しませんでしたww
逆に緊張感なさすぎるかな?w

にしては8時間は十分寝とる!!!
受かってる事を祈ってます!!
2011-03-20 Sun 20:53 | URL | DESU #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 Mon 01:25 | | #[ 内容変更]
いい報告が聞けることを願ってます!
そんな睡眠時間で大丈夫か?
2011-03-21 Mon 14:50 | URL | 浅藤 智 #-[ 内容変更]
受かっておめでとう!! 君なら受かると思ってたぜ!!
全員合格なんやろ!! よかったなぁ
ちなみに同人誌勝ったのはRKです
2011-03-21 Mon 17:25 | URL | 流星ブレードV4 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
