ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

書くことがなさ過ぎてwww

受験終わったのに全く更新率が上がってませんね。
そりゃあ受験終わってからほとんどニート生活してたら書くことないのも当然すねww
起きてPCしてモンハンして寝るだけだものwww
ちょっとくらいは勉強したほうがいいんすかね。
てかそれ以前に受かってるかどうかすらも・・・
不安が一杯だな。

んじゃあもうバトンに頼るか。


見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
 そしてバトンは強制です!(べつにやらなくていいと思うけどね!)
 このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです

サーセンタイトル変えてなかった・・・


■とある科学の超電磁砲・・・初春で。 
■Angel Beats…ゆりっぺと日向!
■デュラララ…静雄やな
■空の境界…×
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない…地味子おおおおおおおおお(
■WORKING!!…伊波ちゃんでしょうJK
■マクロスF…ランカ可愛いよランカ
■コードギアス反逆のルルーシュ…×
■ソウルイーター…×
■機動戦士ガンダム00…×
■カードキャプターさくら…×
■夏目友人帳…×
■隠の王…×
■ポケットモンスター…ハルカかなー
■みなみけ…×
■らき☆すた…パトリシア←
■忍たま…乱太郎でいいよもう。 
■銀魂…銀さん好きやで。   
■モノクロームファクター…×
■あまつき…×
■Dグレ…神田かなw
■REBORN!…ボンゴレⅠ世
■伯爵と妖精…×
■今日からマ王…×
■ONEPIECE…ゾロが好きです!
■NARUTO…ナルト!
■もやしもん…×
■しゅごキャラ…×
■ボーカロイド…初音ミクで
■ハートの国のアリス…×
■テイルズ…テイルズって色々あるよねwww ルークで。
■電王…モモタロスww
■幽遊白書…幽助の覚醒したやつ! あれカッコいいよね
■黒執事…セバスチャンでー
■プリキュア…全然分からんけど奈々さんが声当ててるやつで
■エヴァ…アスカ
■ドラえもん…劇場版の時のジャイアンwww
■ハルヒ…鶴屋さんいいよね!
■SEED…×
■ヘタリア…×
■FF…これはファイナルファンタジーってことでいいのだろうか・・・ 
そう仮定したらユウナで。
■ペルソナ…×
■ブリーチ…剣八!
■ゾンゼロ…×
■デスノ…月
■けいおん!…唯はもう嫁といってもいい←
■ハガレン…エドかっこいいよね。
■ひぐらし・・・×
■薔薇乙女…×
■東方…×
■イナイレ…立向居w 今出てるの?
■メタルファイトベイブレード…×
■ぬらりひょんの孫…リクオ 夜のほうね
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…×
■最遊記…三蔵
■桜蘭高校ホスト部…×


■LOVELESS…×
■テニプリ…手塚部長!
■FAIRY TAIL…エルザ
■バクマン。…TAKUROU
■戦国BASARA…幸村あああああ
■テガミバチ…ゴーシュ
■荒川アンダーザブリッジ…×
■みつどもえ…ひとはですかね
■HUNTER×HUNTER…ゴンwww
■starry☆sky…×
■PandoraHearts…アリス可愛いよアリス
■うみねこのなく頃に…戦人
■化物語…羽川
■とある魔術の禁書目録…最近アクセロリータにハマった
■夢喰いメリー…光凪
■おじゃ魔女どれみ…あの黄色の奴、名前忘れた。

×多くてサーセン
追加忘れてた・・・

いつのまにか10000HITもいってるんだお・・・
二重カウンターやめよ。


☆コメント返信☆
>>ぼんさい
おつありー!
その笑いはなんだww


>>流星ブレードV3
簡単じゃねえわwww

スト魔女か・・・見たことないww
へー面白いのかー


>>桃蘭s
ありです!
受かることを祈ってます・・・w


>>OGR
4回かー
俺2回だけだぞ。
よかったなー

お前のせいであの時目付けられたじゃねえかwww


>>APOCALYPSE
めっさ久しぶりだな。
受かってることを信じよう・・・
落ちたら樹海行きだ。


>>White Panda s
仙台凄いですよね・・・
地震とか誰得なんだよほんとに。


>>satan改
お前なら受かってるだろww
東北の人はこんなの見てる暇ないと思うぞ。


>>バキュラ
なんか数学解けたような気がするのよ。
うぬ先生だお。
高校のな。


>>ランサー
ホントにツルツルだったものwww


>>さとしs
おつありです!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緊張してきたあああああああああ | ド三流オタクのブログ | 受験生卒業だおー'`,、('∀`) '`,、>>

この記事のコメント

TAKUROU>>>>>>壁>>>>>>蒼木(笑)
これは合ってるだろ。
2011-03-18 Fri 19:38 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
このバトンのタイトルが気になったのに・・・w
何するかをね~w

餓春なら受かってるってw
だから勉強しないと遅れるよ?w

2011-03-18 Fri 20:03 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
久しぶりにバトン受け取りたいと思います^^;
2011-03-18 Fri 21:32 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
ユニバから帰ってきました。まだ他の奴は帰ってきてないと思うけどね!!
まあ楽しかったよ! 人多かったけど・・・
2011-03-18 Fri 21:36 | URL | 流星ブレードV4(versionupしました) #-[ 内容変更]
イナズマで皆人(立向居)最近出ないよ!!
俺もファンだし!!
2011-03-18 Fri 21:38 | URL | 流星ブレードV4(versionupしました) #-[ 内容変更]
バトンやったことあるわ~ww

俺は受かったじぇ?ww
貴様もいい報告できるようにねww
2011-03-18 Fri 21:49 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
そうだそうだ!!杏奈の言うとおり遅れるぞ!!
合格発表が終わった日がスタートやぞ!!
まあ俺は君より今のところリードしてるけどね・・・
ψ(`∇´)ψ
2011-03-19 Sat 19:54 | URL | OGR #-[ 内容変更]
君は受かってると思うけど、ぼくは、完全に死んだよ。  確実に私立だよ・・・・・・。
2011-03-20 Sun 17:50 | URL | satan 改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
