ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

受験生卒業だおー'`,、('∀`) '`,、

受験\(^o^)/オワタ
やっと終わったぜええええええええええ!!!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
まあこれからは不合格の恐怖に怯えることに・・・
それも話題が受験の話になった時くらいかね。

あとあだ名増えた。
ほとんどイジメに近いwww
『厄病神』ってなんぞwwwwwwww
ボロクソに言われたしww
OGRとAPOCALYPSEになぁ!!
ま、全く堪えんけどねー
俺が触ったら「ヤクガウツッタアアアアァァァァァァァァwwwwwwww」とかはしゃいで小学生かっての。
そしたらほんとに数学の試験で俺は結構解けたつもりだけど2人は全然できなかったらしいね。
嬉しいけど一緒に受かりたいし何やってんだよー!って感じ。

そういえば高校に行列のできる(ryに出てる弁護士にそっくりな先生いた。
あの頭ツルツルの人wwww

とりま明日からモンハン買って漬かる。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<書くことがなさ過ぎてwww | ド三流オタクのブログ | 生きてたらコメントしてください>>

この記事のコメント

ふひゃひゃひゃひゃ!!!
マジおつかりw
2011-03-14 Mon 19:48 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
おつかれさーん!! 難しかったですかい? まあ君なら簡単に決まってるがね・・・
まあそんなこんなでストウィチにハマっちゃいました・・・
自分が情けないです!!
まさかあんなのにハマるとはぁぁぁぁ!!!
ちなみに好きなキャラは シャーロット・E・イェーガーです!
ちなみに生きてますよ・・・
2011-03-14 Mon 20:53 | URL | 流星ブレードV3 #-[ 内容変更]

お疲れさま(^^ゞ

高校受かってるといいな(^_^)
2011-03-14 Mon 20:54 | URL | 桃蘭 #93RNrPek[ 内容変更]
受験終わったぞーー!!
この勉強からの解放感?最高!!!!!
そんなこと言っても、明後日から高校前
特別授業が4日間あるけどな・・・・
菊池ソーラー!!!!!
2011-03-14 Mon 20:55 | URL | OGR #-[ 内容変更]
おひさー。今日のまとめ
ゆびきりげんまん♪→あれ?理数がとけないお→orz
地盤沈下余裕^^って笑い事じゃないな‥‥・。

それから、マサオくんのブログのtopがアレな件
2011-03-14 Mon 22:41 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
卒業⇒おめでとうです☆

私はここ数日⇒地震でヤバかったです…

仙台はもう壊滅的です…

アニメ早くみたぃですなぁーwww
2011-03-14 Mon 22:45 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
やっと終わったね。数学は、爆死したよ。          東北の皆さん大丈夫ですか。凄い地震でしたね。     東北の皆さんが、早く普通の生活が出来る事を心から願います。                             コレを読んだ東北の皆さん今は、大変だと思いますが、 がんばってください。
2011-03-15 Tue 12:41 | URL | satan 改 #-[ 内容変更]
おつかれーそして久しぶりーー
受験数学けっこう難しかったような気が...
それと・・・頭ツルツルの人って先生??


2011-03-15 Tue 21:54 | URL | バキュラ #-[ 内容変更]
頭ツルツルワロタww
2011-03-17 Thu 15:38 | URL | ランサー #-[ 内容変更]
受験お疲れ様でした!!!
2011-03-17 Thu 22:56 | URL | さとし #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
