ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生きてたらコメントしてください

マジで頼みます。
俺が住んでたとこは幸い揺れませんでした。
テレビ見て戦慄・・・



球女さん生きてますかああああああああ
どうか無事でいてください・・・

被災者の方々は気をしっかり持って、生きる希望を失わないでください!!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<受験生卒業だおー'`,、('∀`) '`,、 | ド三流オタクのブログ | なんで卒業式ってあんな感動すんの>>

この記事のコメント

I died…
I am not in this world now…
2011-03-12 Sat 11:59 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
震度6ぐらいだが無事だぜ☆
地震の被害がすごいな
1人でも多く助かってほしいな
2011-03-12 Sat 13:53 | URL | 桃蘭 #T7dLVj.2[ 内容変更]
生きてるよ

というより震度3ですから
でももうテレビ見たくないね
2011-03-12 Sat 14:24 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
大阪府民なので生きてますよ。
私も高校球女。さん心配です。住まれている地域津波の被害がかなりひどいようですから・・・
2011-03-12 Sat 18:38 | URL | 炭水化物くん #-[ 内容変更]
俺んトコは大丈夫でした
揺れはまったくなかったです

でかい地震がこれまでに1回もなかったから逆に怖いけど
2011-03-12 Sat 18:44 | URL | ランサー #-[ 内容変更]
震度1もなかったので無事です。
さっき歩いてて居酒屋の駐車場が満杯だったのがむかつきました
2011-03-12 Sat 19:41 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
私のところは全然揺れなかったから大丈夫だよ~
って知ってるかww

2011-03-12 Sat 21:09 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
ご心配おかけしましたぁあぁぁああああああああ!!!!!←
町も家も大変な状態ですが生きてますよ^^

そっちもご無事で何よりですb
2011-03-20 Sun 06:48 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
