ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんで卒業式ってあんな感動すんの

今日は卒業式があったべ!
俺は今日はぜってー最後まで出席して泣いてやろうと思ってたんだよね。
小学校の卒業式ん時は式の途中で貧血でぶっ倒れてたからwwww

んで、式が始まってだな。
OGRはこの時点で泣きそうになってたらしいwwww
まず国歌大熱唱www
俺「きぃーみぃーがぁーあぁーよぉーおぉーはぁー!」
てかさー、座ってるのも結構疲れるなww
校長とかPTA会長の式辞が長すぎんのよ。
あの人ら「一言言わせていただきます。」とか言っときながら15分位話すよね。

あと送辞と答辞!!
OGRはここで泣いたらしい。
俺もちょっとはグッとくるかなーとか思ってたけどね・・・
足が痛くてそれどころじゃない
立ってる時間長すぎwwww
ほとんどまともに聞いてなかったwww
そのあとに『巣立ちの歌』と校歌歌ったお。
いざさーらばーのとこがちょっと危なかった。
俺座ってるのが端っこだから横目で先生見たら女の先生泣いてるしw

それでやね、式が終わった後に『旅立ちの日に』を合唱!!
この歌素晴らし過ぎると思うんだよ僕ぁ!
間奏の時に来賓の人とか保護者に卒業生全員で「ありがとうございました!」って言うんだけど
先生のほう向いたときはヤバかったwww
まあ俺、視力0,1以下でメガネかけてなかったから顔霞んでるんですけどね←

やっぱ退場の時が1番グッときましたね。
退場する時に礼したときはマジで涙あふれてきた・・・
でも結局、流れ落ちることはありませんでしたとさ・・・
泣けなかったちくしょおおおおおおおおおおお
その後卒業証書貰って以下略で写真撮影。
3組なのに1組の先生と写真撮ったりした。
あとはな、14soraを初めとするオタ軍団が俺を拉致ってだな・・・
『晴れハレユカイ』の最後の5人でバッ!ってなってるポーズ取らされたwwwww
他にも生徒やら教師やら保護者やらが仰山いんのに・・・
恥ずかしすぐるwwww
最後の最後で社会的に抹殺されちゃったよー
あのオタじゃないリア友のごみを見るような眼ェ・・・


それじゃあ、PC禁止令が解除される月曜日までノシ
てか今気付いたけどこの記事長文過ぎワロエナイwwwwwwww

追記にて久しぶりのコメ返じゃーい


☆コメント返信☆
>>杏奈
杏奈も泣けばいいと思うよー
俺の分まで!!

去年もなんやかんやで感動したんよwww


>>健s
そかー
寂しいよなやっぱ。


>>ぼんさい
そこは俺の顔も想像してナンボでしょ!

顔写メか・・・
俺チキンだからおめーが送ってきたらな!w


>>14sora
俺はお前ほどオタクだと思われてなかったしなwww
だから安全だったぞww

後お前のせいで社会的に抹殺されたじゃねえか。


>>OGR
いい加減泣きやんだかー?


>>流星ブレードV3
お前合唱ミスったらしいなwww
最後の最後までwwwww

>泣きゲーなんかしてないのに! 抜きゲーはするけど!!
氏ねって思った。


>>
おぉふ・・・
おお俺まで泣きそうになるじゃねえかよ!

またカラオケとか行こうな!
俺が携帯買ったら番号教えてな!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生きてたらコメントしてください | ド三流オタクのブログ | I will cry tomorrow.>>

この記事のコメント

卒業式か~
早いねーw
なんで私の学校は遅いんだろ・・・・・
話ってすごく長いよねw
それも何人も話すというwww

そのガイアさんたちと撮った写真が見たい!!
見せてくれーw
2011-03-10 Thu 18:15 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
んじゃ、メアド教えろww
写メるww

ほっほう…
貴様も旅立ちの日にのよさをわかってくれるか!?w
アレ、ガチすきやで!!
2011-03-10 Thu 18:15 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
めっちゃ感動したわーー!!
お前に俺の号泣しとる顔見られんですんだし。
というか、泣かんために奥歯を噛みしめすぎて
頭が痛いわーーー。。・°°・(>_<)・°°・。
2011-03-10 Thu 18:36 | URL | OGR #-[ 内容変更]
私は明日ですw
もう多分、入場で泣きますよ←

とりま、一足先にご卒業、おめでとうです(`・ω・´)キリッ
2011-03-10 Thu 19:05 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
すっごく感動したけど泣けませんでした!!
でもすごく良かった!!
みんな今までありがとぉぉぉぉ!!!
2011-03-10 Thu 20:49 | URL | 流星ブレードV3 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 Thu 23:17 | | #[ 内容変更]
卒業式でしたか!!!

Σ(゜Д゜ノ)ノ

それはお疲れ様&卒業おめでとぅ♪です

私は卒業式といえば部活の後輩(男)に第2ボタンを引きちぎられたのを思いだします………

(((゜Д゜;)))

写真とかも撮りましたょ☆

私たちの時は「ジョジョ立ち」でやりましたwww

もちろん⇒リア友はドン引きでしたょ…

でも⇒今となってはイィ思い出ですがねwww

☆^(о≧▽゜)О
2011-03-11 Fri 03:45 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
