ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はっぴばーすでーとぅーみー

なんやかんやで15歳になりました。
皆、祝福してもいいんだぜ?((殴
冗談はさておき・・・
大半のリア友が全く祝ってくれない件。
てか俺が今日誕生日だということを覚えてるんだろうか・・・?
まあいいやww
あと俺ってONE PIECEのサンジと同じ誕生日なんだってねー
うん、知ってるキャラだから嬉しいわw
みんなは俺よりサンジを祝うべきだと思うんだ。


近況報告とかしますかねー
なんで志望校の倍率こんな高いんじゃああああああああああああ(
て言っても1,23倍ですけどね。
去年はもっと少なかったのに!
一昨年は定員割れしてたのに!!
なんで2学期まで志望校だった高校が定員割れしとんじゃあああああああああ((

OTZ

ってな訳ですたい。
志願変更期間でも全く人数変わらんし。
てことは学力ギリギリの奴が多いってことなのかな・・・?
それなら勝機あるよね。

学校のほうは特に何もないwww
今日サッカーして疲れた! 死んだ!!

あと日曜日に時計買ったんだけどこんな寒いのに気温表示のとこに18℃って表示されてるんだが。


そんぐらいやね!
それではノシ

すまんコメ返できまへん。
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<I will cry tomorrow. | ド三流オタクのブログ | ううううういいいいいいあああああああああああ>>

この記事のコメント

誕生日祝ってやったろうがぁぁぁぁぁ!!!! 
何にもプレゼントしてないけど!!
だって明日のヒナの誕生日の方が大事だし!!
僕の中では餓春<ヒナというわけになってるんですよ
今日9か月前のmeが描いた手紙が返ってきたんですが、
・・・・恥ずかしくて死にそうでした。 うかいやのしおりはいってたし!!
そんじゃ!!
2011-03-02 Wed 20:40 | URL | 流星ブレードV3 #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうございます!
キャラクターと同じ誕生日なんて羨ましい・・・。

受験頑張ってください!!
2011-03-02 Wed 21:15 | URL | さとし #-[ 内容変更]
誕生日おめでとう!
これで、やっと15禁のゲームができるな←

誕プレ…宅急便で送ったほうがいいのか?ww
俺の親父と同じ誕生日だなwww
2011-03-02 Wed 21:39 | URL | 白雪太郎 #7nflydWA[ 内容変更]
はぴば( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
私も誕生日、リア友にほぼ祝ってもらえませんでしたよorz

倍率高くても大丈夫だ!!
強気でb
2011-03-02 Wed 21:48 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
サッカーでバースデーゴール決められんで残念やったな。まあ、俺は最後の最後に1アシスト1ゴールという見事な活躍で終われたけどな( ´Д`)y━・~~ ハッハッハー!!それと、倍率なんて気にするな!!気にしても何も変わらんし!あと12日間ひたすら勉強じゃーーーー!!!!
2011-03-03 Thu 00:21 | URL | OGR #-[ 内容変更]
お誕生日⇒おめでとさん☆

☆^(о≧▽゜)О

ぜひとも良い日をお過ごしくだされ☆

最近寒いってか、寒過ぎですょね……

私はホッカイロが手放せません………

ヽ(_ _?)…
2011-03-03 Thu 05:17 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
誕生日おめでとう~!!!
言うのが遅くなりましたが^^;
なんかプレゼントでもあげたほうがいい?w

入試ガンバレ!!
餓春なら大丈夫だってw

2011-03-03 Thu 17:48 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
おめでとうなんていってやんないんだからっ!!

ま、その時計は訴えるべきだと思うぜ?ww
2011-03-03 Thu 18:00 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
おめでと~~

18度とか高すぎだよwww
2011-03-04 Fri 17:35 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
お久しぶりです!

誕生日おめでとう!!!!!

倍率そんなに高いですか?ww
1.23ぐらいなら普通かなと思ったんですがw

時計さすがっすw
18度とはwwww
2011-03-06 Sun 12:40 | URL | DESU #-[ 内容変更]
おめでとうございます!

自分も4月に15歳になりやす
2011-03-06 Sun 19:13 | URL | ランサー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
