ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ううううういいいいいいあああああああああああ

更新してしまった・・・
あんま乗り気じゃないですけどね。
ブログ回りも全然出来てないし。
ホントすいませんm(_ _)m
なんか一気に更新頻度落とすと更新するのがだるくなってくる・・・
ヤべえなー
このままだと『仮』が消える恐れあるよねww
潮時ですかねそろそろ・・・

今日は推薦入試の合格発表でございます。
まあ俺受けてないですけどww
だから昼までで帰ってこれたのだっ!
そして倦怠感がパないwww
マジでだるいww

んで、14soraとか大半のリア友が受けてるんですわー
俺近くの高校の推薦受けてる友達について行こうとしたらね、全力で断られた。
「餓春が来たら空気が壊れる!」って言われたし。
ヒドい!!

あとねー、受験受かった人たちおめでとおおおおおおお!!!!!
俺ぁまだ1ヶ月もあるんだよね・・・orz
もうしんどいわww

これ以上書くとgdgdになるからこの辺でノシ
あとコメ返ってした方がいいですかね?
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はっぴばーすでーとぅーみー | ド三流オタクのブログ | 滑り止めでスベるとかシャレにならないよね>>

この記事のコメント

コメ返しなあかんに決まっとるやろーが!
なにが潮時じゃー!!バカヤロー!!
3日に1回更新せえへんかったら、
肩パン一発と、83のラリアットandお前の
顔の前で屁な!!絶対やるから!!
2011-02-18 Fri 15:03 | URL | OGR #eBcs6aYE[ 内容変更]
遅れましたが、私立おめです( ´∀`)bグッ!
滑り止めでも合格に変わりはないっ!!

ブログやめんといてくださいよー
2011-02-18 Fri 15:35 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
ブログやめるなよー!!

合格発表で午前中だけとか・・・
私なんか放課後聞いたんだよw
無駄に先生たちはプレッシャーかけてくるし・・・w

あとコメ返はしたほうがいいよ!w

2011-02-18 Fri 16:52 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
ブログやめちゃいかんぜよ

コメが壊死←は、見ているだけの自己満でいいのでは?
2011-02-18 Fri 17:16 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
あい、本日発表がありました。結果は










受かりました!!!! やりましたよ!!!!
いや~これもみんなの応援のお陰! 有難うございました!!
なお、ipod touchがもれなくもらえます
嬉しい・・・・
2011-02-18 Fri 17:58 | URL | 流星ブレードV3 #-[ 内容変更]
なんとなく乙w

やめんなよ?w絶対

一緒に県立頑張ろうじゃないか。
空気壊しちゃう少年よww
KBボーイ?ww
2011-02-18 Fri 19:56 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
コメ⇒ありがとうございまぁーす!

確かに来年⇒新しいの出るみたいなんで悩んだんですケドね…

きっと予算が足りなくなるから取りあえず⇒3000でってことにしたんですょwww

今⇒色で白か緑かで悩み中です☆

(((゜Д゜;)))
2011-02-18 Fri 21:45 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
そう簡単に、やめられるとでも?
させねぇ~よ一生止めさせねぇ~よ
覚悟しとけ!!!
2011-02-19 Sat 14:45 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
