ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

滑り止めでスベるとかシャレにならないよね

私立合格ktkr

お陰様で私立は合格できました!!
滑り止めですけど結構嬉しいですww
これでなんか自信付きました。
てか、慢心が生まれますた←
自分でも分かるほどに油断してますwww
慢心が消えるまで数日かかるかな←
あと普通に女子いたわwwww
どこの高校と間違えてたんだろうか・・・
あと俺と同中(同じクラス)で俺と同じ高校受けた人はみんな受かってるよ!
良かったね!!

もう今日がバレンタインデーとかどうでもいい。
どうせ貰えないし、てか貰えなかったし。
家族からしか貰えねえんだあああああああああああ!!!!!!
男友達と友チョコ交換とかなんかキモいからしないw
てことで誰か(女性大歓迎)チョコくだs(ry

最後にバトンやっとく。


名前・年齢・職業

餓春・14・中学生


資格

英検、漢検3級だけだよ!


今の悩み

どうにか楽して志望校に受かりたいです、ハイ!


誰かに似てる

オカンwwwww


社交的or人見知り

人見知りだけど社交的ですぜ。
いや、最近はそんなに社交的じゃないな・・・


ギャンブルは好き?

好きではないな。


このためなら1食抜ける

休日はいっつも朝食食ってねえぞ。


好きな食べ物・飲み物

色々だよ!!


嫌いな食べ物・飲み物

牛乳、きゅうり、メロン、キノコ類!!


今行きたいところ

近畿以外に行ってみたいなー


理想の彼氏のタイプ5つ

彼氏とか・・・
彼女がっ、彼女が欲しいですっ!


今自由に使えるお金があったら?

ラノベとか漫画買います。
あとマイPC
あとブロともが住んでる都道府県に出没する。


彼氏と喧嘩したら自分から謝る?

彼氏とかいらねえええええわああああああああああああぁぁぁぁ!!!!!!


親友と呼べるのは何人?

俺の勝手な基準で言えば、6,7人


人生談

俺の人生談とか誰得www


将来の夢

全く決まってまへんww
公務員とか?


そのためにしていること

なんもしてませんよ。


まわす人5人!
誰でもいいです!
スルーおk



長くなってしまいましたがこの辺でノシ
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ううううういいいいいいあああああああああああ | ド三流オタクのブログ | 本当に大切なものは、失くして初めて気付くんだよ!>>

この記事のコメント

へっへっへーーー!!
俺様は、スーパー特進にうかっちまったぜ!
まあ、余裕だったな!!!
( ´Д`)y━・~~
2011-02-14 Mon 15:55 | URL | ネバりソース #eBcs6aYE[ 内容変更]
おめww
ま、ネバりソースも甘いなww
俺はスーパー特進で奨学金だからなww
授業料免除だよハゲども!ww
2011-02-14 Mon 17:04 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
おめでとう~!
この調子で県立のほうも受かるようにね!!

チョコ貰えなかったのかw
まあ来年は貰えるんじゃない?

仕方ないなーw←

|壁|ノ∇`*)-o由←チョコ

2011-02-14 Mon 17:11 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
俺も受かったわww
親が「あけていい?」 ってめっちゃ聞いてきたけどwww
 
面接死にそうだったorz
なんとかなってくれぇー
 
2011-02-14 Mon 18:28 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
こちらも返ってきました。 なんとかスーパー特進合格!!!まあどーでもいいんですけどね。 今日受けたやつが本命ですんで!! 全然自信はありませんよ。
ipod touch 64Gがもらえるかな・・・ 後ケータイと・・・
2011-02-14 Mon 19:10 | URL | 流星ブレードV3 #-[ 内容変更]
ごめんなさい、義理チョコ3つもらっちゃいましたΨ(`∀´)Ψ

それとバトンはスルーしますw
2011-02-14 Mon 20:23 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
頑張ったな!!
お前ならもっと上いけるはずだ!!

わしは、チョコ結構もらったよ!!
抜け駆けしてごめん!!
2011-02-14 Mon 20:39 | URL | Mr,K #-[ 内容変更]
おめでと~

オレも受かった!!

でも、本命は公立やからな~

これは絶対合格したい!!

いや、する!!

オレには心強いあの人がおるからな!!

今日面接してきた!

バトンきになったがあったから

答えてもええか?

2011-02-15 Tue 00:36 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
今行きたいところは

お前もピンとくると思うけど

アキバやな!

何でかは言わんでもわかるやろ?

そう、ライブ見るため~

よかったら一緒に行く?


今雑学王見とぉ~

宮澤佐江と秋元才加が出と~

佐江はオレのランクで4位やからバライティーに

出ているのを見れてむっちゃうれしい~

最後まで見よかな!

また、俺の中のランキングおしえたるわ!

コメ返せよ!!

ほなな!
2011-02-15 Tue 00:45 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
餓春が俺の事を「OGR」って呼んできて、
意外としっくりきたんで改名しまーす!!
ややこしいことしてすみませーん!!
2011-02-15 Tue 17:50 | URL | ネバりソース #-[ 内容変更]
合格おめ!!
俺も受かったよ!!

あとそれから、これは関係ない話だけど
カウンターの数すげえな!
10000人目指して頑張れよ!
2011-02-15 Tue 20:47 | URL | ヤッシー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-16 Wed 22:07 | | #[ 内容変更]
俺ももらえなかったッス

私立合格おめでとうです!
2011-02-17 Thu 17:06 | URL | ランサー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
