ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本当に大切なものは、失くして初めて気付くんだよ!

ってことで皆さん、

このブログの必要性が改めて分かったでしょう((蹴殴
まあ冗談はさておき・・・

受験までのブログ仮閉鎖失敗wwwwww
めちゃくちゃ短かったね!!
1週間もたってないよたぶんwww
まあ皆さんは俺があと37日も更新しないなんて無理だと思ってたでしょうねww
大正解!!!
てか、このままだと月2とか言っておきながら週1くらいで更新してしまいそうだ・・・


とりあえず近況報告的な?
特に何もないですけどww
ネバりソースに更新頻度を3日に1回にしろと言われつつ勉強しつつラノベ読みつつアニメ見つつ音楽聴きつつ筋トレしつつ水曜日の実力テストで爆死しつつあの14soraでも84点だった過去問で72点取りつつ彼女いるくせに俺と一緒に帰ってるリア友に気を遣いつつモンハン3rdが欲し過ぎて悶々としてました。
めっちゃ短くまとまった・・・!
俺天才じゃね?((殴

あといつの間にか私立の入試まで1週間切ってんだわ。
来週の木曜か金曜だったかな・・・
てか受験日すらうろ覚えって大丈夫か俺www
まあ、滑り止めですし、気楽に行きますわ。
東洋大学付属姫路高校って言うんだけどね。
それの特進コースとかなんとかっていう学科。
ネバりソース君はエリートたちが集まる『スーパー特進』ってとこに旅立っていったww
俺も受験できたんだけどそこ受けると試験時間が長いって言うから変えたwwww
早く帰りたいもの!!
しかも男子校だし。
周りが野郎ばっかりとか夢がない!!!

それではノシ

次の更新は私立の合否判定が出た時までしないように頑張りますwww
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<滑り止めでスベるとかシャレにならないよね | ド三流オタクのブログ | ポイしないでくださいwwwww>>

この記事のコメント

あ~・・・俺もスーパー特進受けたぞ?ww

あ、あと、このブログ無くても生きていけるからww
まぁあったほうが退屈ではないがなww
2011-02-05 Sat 18:36 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
仮閉鎖短かったねーw
いじめる人がいなかって寂しかったよww

受験頑張ってねー
私は頭悪いから特進とかついてるところは受けなかったよwww

2011-02-05 Sat 20:35 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]

一週間たってなくてもやっぱ寂しかったですょ♪

(ノ△T)

まぁ受験ならしょうがないですょねwww

でも⇒充実した生活ってイィですょね☆

(゜Д゜。_。ゥン

私も後少しでテスト終わるんでそれまで頑張りますっ

”d(>Д・)
2011-02-06 Sun 00:13 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
わかりますよw
そして私は宣言してから未だかつて守れたことがないですからね((´∀`))ケラケラ←

私立(,,゚Д゚) ガンガレ!
私は一歩先に合格さしていただきましたb
…本命じゃないけど。

まぁ、頑張ります。頑張りましょう。
健闘を祈る( ´∀`)bグッ!
2011-02-06 Sun 07:01 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
まぁ閉鎖が短いのは予想できますた(´∀`)
私もしようとおもったことはありますが、2日も持ちませんもん(・ω・ )
2011-02-06 Sun 09:29 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
まあどうせこんなとこだろうと思ってましたよ。 君が更新しないなんて無理ですもんね~ww
ここでニュース速報!! 去年位に豊郷小旧校舎に忍び込みフィギュアをパクッた少年らがパクられました。
・・・馬鹿じゃねえの・・? け○おんで前科持ち?
2011-02-06 Sun 10:34 | URL | 流星ブレードV3 #-[ 内容変更]
ニュース!!!
 
姫路商業高校の情報科学科の競争率1.19だったw
95人のうち15人ほど堕ちるらしい
 
ヤ バ イ どうしよう…
ってことで英語教えてくれwww
 
俺も、仮閉鎖しようかな…
15日くらいww
長期休暇w
2011-02-06 Sun 11:05 | URL | keyっ娘 #-[ 内容変更]
短い!

ちなみに大切なものは気付きませんでしたよ…ww
2011-02-06 Sun 19:35 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-06 Sun 20:10 | | #[ 内容変更]
おい、男子校とちゃうぞ!!

共学やぞ!

女子おったやろ!

みんな可愛くなかったけど

監督しとったJKなかなかよかった!

まあ、O・Yには全然かなわんかったけどな

学ランにお守りつけようと思ったけど

付けれんかったから、ガチャガチャで当てた

O・Yをつけて臨んだ!!

推薦もつけていく予定~

ほんなら
2011-02-11 Fri 15:17 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
はやく更新してくれないかなー。
( ´Д`)y━・~~
2011-02-11 Fri 23:24 | URL | ネバりソース #-[ 内容変更]
はじめましてです。
これからこのブログに遊びに来ますのでよろしくおねがいします。
2011-02-12 Sat 10:49 | URL | 山田鈴木 #096jYIvk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
