ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポイしないでくださいwwwww

親にPC禁止令出された!!!!!
ということで、受験終わるまで仮閉鎖しますorz
昨日行きなり言われてさぁ・・・
まあ受け入れますけどね。
最近余裕あるからって油断してることは自分でも分かってたし。
いつも見てくださってる方々には申し訳ありませんが、しばらくの間、仮閉鎖させて頂きます。
こうなったら意地でも第一志望合格してやるからな!!!







こんなこと言ってますが、たぶん親の目を盗んで更新すると思われwwwww
3月は俺の誕生日とか卒業式とかで書くこと沢山だよ!!
仮閉鎖なんて無理だ((殴
それでも、頻度は頑張って月に2回とかになりますかね・・・
あと今日やるはずだったバトンとか今のうちに予約投稿でもしときます。
それと、更新できたとしてもコメント返信はたぶんできないと思います。

それではノシ

追記にてコメ返です。

☆コメント返信☆
>>ネバりソース
マジおもろいよなw
俺は特進の問題やっちまったんだよ!

もう来ねえのか。
お前なら余裕で受かるだろうに・・・


>>流星ブレードV2
け○おんで『い』以外が入るアニメなんてあんのか!

てか持ってきたの俺じゃねえし。
しかもお前の好みとか聞いてねえし。


>>杏奈
そかwww
もっと頑張ろう!!

いつもの3倍くらい頑張ったww
体力ねぇ・・・
ランニングするかw


>>徳s
たぶんからかってるだけだと思われww
彼はクラス全体にオタクとして見られてますからw


>>DARK
やっぱ最強チームは面白くねえよな。

メリー面白いと思うぞ、見てみ。

お前、そんなことも知らなかったのかよ・・・
まあお前がそん中には行ってることは言わないでおこう。


>>ぼんさい
ん、そんなおもろいか?

マジでか・・・
許されんのかww

サッカーマジきつかったわー
ありゃ堪えるね!


>>モアイの友人
でもおめえ過去問してるときずっと寝てんじゃんww

勝手に笑ってるか・・・
たぶんそうだなww
だって面白いんだものwwww

倒れそうになったとかwww
もう親衛隊入れるレベルだろ。


>>球女s
7割くらいは取りたいんすケドねー
越えられない壁がwww

唸らしてんすかww
俺も数学音痴( ー`дー´)キリッ


>>keyっ娘
思い出したぞww
お前リバなんだなww

は? なんのことだ??
委員長としゃべったか?


>>White Panda s
めちゃくちゃ疲れましたww
あれヤバいですねwww

キーパーか・・・
俺ビビりなんでボール避けます←
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本当に大切なものは、失くして初めて気付くんだよ! | ド三流オタクのブログ | PC自重してる時に限ってネタが溜まる>>

この記事のコメント

受験頑張れ!w

書くことがあるときに仮閉鎖って嫌だね・・・・・w
まあ頑張れー

2011-01-31 Mon 17:08 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
許さん!!
お前仮閉鎖絶対許さん!ww
日々の楽しみが一つ減る!!

ま、俺は閉鎖する気がしないけどねww
みんなまじめだねぇ!!ww
2011-01-31 Mon 17:42 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!1

PC禁止乙ですwwwww

受験頑張ってくださいb
親の目を盗んでの更新も頑張ってくだしあ(ぁ
2011-01-31 Mon 18:26 | URL | 白杏 #-[ 内容変更]
結局生き残ったのは俺だけか…
あんなに流行ってたのに-!!!
もう一度ブログ旋風を!!!
 
俺も月6くらいになってるからな…
いっその事俺も閉鎖しようかな…
 
みんな忙しいのねw
早退してPC触ってる俺はどうなんだろうか…
2011-01-31 Mon 18:52 | URL | keyっ娘 #-[ 内容変更]
仮閉鎖とはなかなか厳しいことになりましたね・・・・
ところでkeyっ娘sって元14sorasですか?なんかそんな気がするんですが・・・
どうやら僕も君と同じ日に受験が終わりそうです・・・
推薦絶望的やし・・・ 
ちなみにけ○おんに入るのほかにありますよ!!!
多分・・・・・
それではまた!
2011-01-31 Mon 19:24 | URL | 流星ブレードV2 #-[ 内容変更]
仮閉鎖ですか……

ヽ(´Д`;≡

寂しいですなぁー

(゜Д゜。_。ゥン

まぁ⇒受験期間が終わる日を楽しみにしてます☆

2011-01-31 Mon 20:02 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
仮閉鎖とか言って「断念しました」という記事が出てくるのが目に見えてるような気が...
2011-01-31 Mon 21:53 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
乙b
復活願ってますぜ(´∀`)

お互い合格がんばりましょうか。。。
2011-02-01 Tue 20:56 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
仮閉鎖ですか・・・。
更新が止まってしまうのは残念ですorz
しかし受験、頑張ってください!!!

次回の更新待ってます!
2011-02-01 Tue 22:58 | URL | さとし #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-01 Tue 23:01 | | #[ 内容変更]
ガンバッ

仮閉鎖中は訪問できないかもです(-_-;)

終わったらコメしてね~
2011-02-01 Tue 23:25 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
