ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PC自重してる時に限ってネタが溜まる

昨日も更新しようと思ってたんですけどね・・・
ネタもあったしww
けどだるくなった((殴
だから、今日一括して話す!!

時系列間違ってるがまず今日の日記www
今日は特に何もなかったかなー
入試の過去問したぜよ。
数学! 俺の嫌いな数学!!
お察しの通り爆死ですぜ・・・
それでも前より10点以上上がったww
なんせ、前やったとき52点だからね。
今回68点。
選択肢をミスったww
途中から普通科の人はこの問題、特進受ける人はこの問題、って選択できるんだけど
特進選んじまったから爆死したwwww
ムズすぎて訳わからん。
あと、Y田が爆睡してて答え配った時にY田の後ろの席の奴が「答えがY田のよだれまみれやー!」
みたいなこと言ってたwww

あとはぁー、理科の授業ん時に1分くらい笑ってた。
N岡という少年のせいである。
アイツ面白すぎ。


それじゃあ昨日の日記!!
14soraがメリーの画像印刷して学校に持ってきててさー
そのあと女子2,3人と俺と14soraで何故か話が盛り上がった。
その女子はオタクのオの字もない希ガス。
15966728.jpg
確かそん中の1人がこれ見て「めっちゃ可愛い!!」って言ってた。

あと体育でサッカーして死にかけたww
これまではねー、チームが『運動神経抜群軍団』と『ただの陰キャの集まり』だったのよ。
俺後者ね。
だから全然やる気出なかったんだけど、今回はちゃんとチーム編成してくれてねww
めちゃくちゃ頑張ったぜ!!!
試合開始10分でバテバテだぜwwww
ただ俺の体力がないだけwww

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
1月24日の記事
>>ぼんさい
お前ならやれるさ!
たぶんw


>>杏奈
推薦ってやっぱだるそうやねww
友達の見て思ったけどw

年賀状を忘れていたwwww
こうなったら居留守だ!


>>ネバりソース
お前またタバコ吸ってんのかよ。
俺は毎日点検してるから大ジョーブ


>>ピピs
引きずる人とかいるんですか・・・
まぁ多少のショックとかは分からなくもないですけど。


>>流星ブレードV2
次けいおんディスったらコメ返しねえぞ?^^
心ん中で思うだけにしとけや


>>keyっ娘
細工やめろwww
てか他の奴が毎日細工してるからww

ウェブラジオか・・・


>>モアイの友人
好きな曲ならpv5回は余裕すぎ。
絶対聞けだと・・・


1月25日の記事
>>杏奈
最近混じりだしたよね。
これからはこの色で行こう!

ぬふふふふ・・・
送らないわけがないわけがないだろう。


>>ピピs
バトンあざっした。
関西弁スルーwww
面白そうだったんですけどねぇw

赤はなんとなくですw


>>keyっ娘
アラビア語b
絶対だぞ


>>モアイの友人
試合始まる前に寝てたわwww
キムチは俺も貰うとしよう。


>>ネバりソース
これは仕事だから。
いつもはこんなんじゃねえし。


>>ぼんさい
俺のボケに気づいてくれたか・・・
さすがだな!!


>>影虎c
なんでorzwwww

そうか、ピンクじゃないのか・・・


>>高校球女s
期待しておりますwwww
別窓 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポイしないでくださいwwwww | ド三流オタクのブログ | 餓春のスペシャルルールでもう一度行くぞ>>

この記事のコメント

マジでN岡と83おもろすぎやなーー。

この頃、この2人のせいで笑いすぎて授業に

集中していない気が……

数学の過去問、俺様は84点やぞ!!お前ザコすぎ!!
2011-01-28 Fri 19:56 | URL | ネバりソース #eBcs6aYE[ 内容変更]
こちらもサッカーやりました。 もちろん後者の方で・・・
ちなみに勝ちましたよ! 2-1やったかな? S高推薦志望のS原君が2点入れました。 僕は途中からキーパーやって、キーパーなのに上がって抜かれて入れられそうになりました。
ちなみにけいおんを馬鹿にしたわけではないですよ!
僕はけ○おんとしかいってません!
2011-01-28 Fri 20:24 | URL | 流星ブレードV2 #-[ 内容変更]
画像を学校に持ってくるのはやめましょう!
学校は学ぶところであって オタ話をするところではありません! つーかそのキャラ嫌いや
2011-01-28 Fri 20:26 | URL | 流星ブレードV2 #-[ 内容変更]
過去問か~
半分ぐらいしか点数とれんww

サッカーよく頑張るね~w
私だったら無理だ・・・・w
頑張って体力つけてね?w

2011-01-28 Fri 20:30 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
学校でそんな話ができる女子がいるっていいですねw

こっちの学校なんて普通にはしゃべれるけど、それ持っていったらひかれて終わりだと思いますwwww
2011-01-29 Sat 00:13 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
久しぶり。
こっちも、サッカーやったよ。
ただ、『1組最強』vs『2組最強』の対決でしたが。。。
meは、運悪く『2組最強』に入れられたから面白さの欠片もなかった……

メリーか…
堕ちたF田君は例外なくだが、ratも面白いって言ってたな。
また、気が向いたら見とくよ。
2011-01-29 Sat 01:28 | URL | #DARK #-[ 内容変更]
あ~!!
なんでてめぇの学校そんなにおもろいんだよ!


テスト(数学)で60台だと・・・?
許されんな・・・

サッカーはねww
しばらく運動してない体にゃくるよww
2011-01-29 Sat 11:30 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
おい、オレあいつのプリントによだれたらしてへんわ!!
失礼なこといいやがって!!
あと、ネバリもおれとギアナは全然笑かす気ないから
お前らが勝手に笑っとうだけやないか!!
それで、授業に集中できひんのが
おれらのせいて
なめとんか!!

え~i-191
2011-01-30 Sun 00:41 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
点数UP羨ましい(´Д`)
私もう無理です、絶対上がんないw
先生をも唸ら数学音痴です←
2011-01-30 Sun 00:41 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
でも、ちょっとだけ笑かす気あるかも

おい、5回は余裕やと~
いってくれるやないか~i-191色付きの文字
2011-01-30 Sun 00:44 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
今日ケーブルでAKBミュージックビデオ5時間スペシャル
しとって、それ全部見て録画もしたんやデ!
pvも今日5回見て計10回見た!

後、前言ったかも知れんけど
パチンコ台にもなったんやで!!
今さっき、ほんま今さっき
そのCMした!
ほんで最後にO・Yが
『もうすぐ、会えるね』って笑顔デ言った!
俺それ見て倒れてまいよった!
オレ未成年やから会えヘン
どないしょ!
ゲーム用のんでてくれたらええのに!

まだようさん伝えたいことあるんやけど
もう遅いから明日にするわ!

ほな、おやすみなさえ~
2011-01-30 Sun 00:56 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
あれは半分からかわれてただけだと思うが…
あいつら、多分Sやしwww
でも、女子の中ではあいつらは話しやすいと思うよ
なんだかんだ言って 君の元○○やった○○だしな!
 
委員長って話しやすい雰囲気も大事なのかね…
2011-01-30 Sun 17:28 | URL | keyっ娘 #-[ 内容変更]
テストって勉強してる時は面倒くさいけど⇒その努力が報われたときって最高ですよねwww

体育はサッカーでしたか!

確かにガチでやると疲れますよねwww

私もサッカーもちょっとかじったことがあるんでわかります☆

ヽ(´Д`;≡

でも私⇒当時はジュビロの川口に憧れててキーパー目指してたからあまりドリブル突破とかコーナーキックは苦手ですwww

(⌒~⌒)
2011-01-30 Sun 18:17 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
受験が近いから、もう見に来れませーーん!!
たぶん、受験が終わるまで消えるかな??
さようならーーーー!!
2011-01-30 Sun 20:34 | URL | ネバりソース #eBcs6aYE[ 内容変更]
おい、ネバリもうあえんのか~
ほんならお前の愚痴もいえんようになるってことやな?
寂しいけど、しゃあないな~
さいなら

おととい、ポスターがやっと入荷されて
5枚買った
もちろん、O・Y当たったデ~!
部屋に飾っと~
下敷きも5枚買った~
お金なくなっともた
なんとかしてためるわ!

ほな、ないなら
2011-01-31 Mon 00:41 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-31 Mon 01:43 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
