ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

餓春のスペシャルルールでもう一度行くぞ

今日はブロともに更新しろと言われたから更新。

俺がPC触ってない日にぼんさい君がバトンを回してくれてたみたいだ。
ってことで、やりまっせ。



・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名





バトンを回す人は?
14sora
杏奈
高校球女s
かげとらc
ピピs

皆さん忙しいと思うのでスルーおkです。
14sora以外。

バトンを回す人の指定口調は?
んー、もう関西弁でww
14soraはアラビア語ね。


この中で最初に知り合ったのは?
当然14soraだろうな、リア友だし。


イメージカラーは?
14sora:茶色でwww
杏奈:白だと思ってたけど中は黒が混じってた。 全部独断と偏見←
高校球女s:黄緑?
かげとらc:ピンク?
ピピs:赤?


喧嘩したことは??
そのような記憶はございません。


バトンを回さなかった罰ゲームは?
5000円ください←


最近良かったと思うことを口調指定で
ツンデレ口調だと・・・

ネバりソースが胃腸炎から復帰・・・べ、別に心配だった訳じゃないんだからねっ!!
今日腹痛いとか言ってたけどなwww


自分の苦手なものにまつわるエピソード
大昔に肝試しで泣きました。
泣き顔を親に激写されました。
まだ写真残ってます。

OTZ

明日しようかなーと思っていることは?
受験勉強!!
始めないとマズいよね・・・


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
黒のトレーナーにジーンズでおじゃ。
髪型はねー、前髪が目にかかって鬱陶しくて襟足もそこそこ長くて鬱陶しくて毎朝爆発するこの髪型がとにかく鬱陶しい!!
来週切りに行く。


正直今の口調気にいってました?
てかほとんど使ってないしね。
気に入るわけがなかろう。


罰ゲームとは・・・・
人生の無駄遣い、かな・・・




最後に今日の日記
体育の時間が寒すぎて死ねます。
手が紫を通り越して赤を通り越してオレンジ色になりました。
指がめちゃくちゃ痛かったorz
サッカーしたけどチーム編成が偏り過ぎててやる気出なかった。
Y田と14soraと駄弁ってますた。
俺と同じチームの奴がDQNにいじめられてて可哀想だなーと思った。

ハイ、以上!!

チクショー、コメ返する時間がねぇじゃんか!
最近溜め気味ですよねorz
今度ゆっくりしますお。

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PC自重してる時に限ってネタが溜まる | ド三流オタクのブログ | リア友が更新しろって五月蝿いから更新>>

この記事のコメント

イメージカラーが変わってる・・・w
白と黒って全然違うんだよ?
そんなに変わってないと思うんだけど?w
なんで黒がまじったのかな~??

泣き顔の写真・・w
見てみたいな~www
送ってちょ♪

2011-01-25 Tue 19:24 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
関西弁...
エセにも及ばなくなりそうで恐ろしいです(;´Д`A

私は赤ですか(・ω・ )
んー、そんな情熱を持ってる人じゃありませんよw

バトン、やらせていただきます(^ω^)
2011-01-25 Tue 20:07 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
アラビア語!?
口 調 じゃ な い !
 
せめて、ハングルくらいにしてくれw
ロシア語とかさw
 
屋根にボールぶつかったとき家の人出てくるの期待してますたw
2011-01-25 Tue 20:38 | URL | keyっ娘 #-[ 内容変更]
おい、日本同点やぞ!
今韓国の家でコーラーとポテチ食って
観戦してます!

もちろん

嘘~

でも、キムチ一年分はもらうで!

今日S太と話が合ってよかった~!!

もちろんAKB!

夢に出てきたときはほんま興奮したわ!

今日も見れるかな?

ほんなら
2011-01-25 Tue 23:31 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
あの人も応援しとうから
絶対日本が勝つ!!

ほんなら
2011-01-25 Tue 23:37 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
うわっ!!きもっ!!
俺のことをツンデレとか言うけど、お前みたいなこと言ったことねぇしよーー!!
それと、あのサッカーの時は家の中の人が出てきてくれることを期待しとったのになーー。ほんま残念やわ!!
2011-01-25 Tue 23:42 | URL | ネバりソース #eBcs6aYE[ 内容変更]
ツンデレおっつー!www
ちょー楽しんだww

で、海老蔵まじったよね?
2011-01-26 Wed 00:02 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
とりあえずやっておくw

関西弁・・・wwwwwworz

いめーじからーピンクw私そんな乙女な色じゃないぞw
2011-01-26 Wed 23:47 | URL | 影虎 #-[ 内容変更]
ちょうど推薦入試が終わったころにでもやりますb
関西弁wktk←
2011-01-27 Thu 18:40 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
