ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リア友が更新しろって五月蝿いから更新

皆様お久しぶりぶりブロッコr(ryでございますね。
書くこともないしあんま気も向きませんがリア友が更新しろって五月蝿いものでね。
1と4とsとoとrとaが名前に入ってる奴なんですけれどもね。

そういや、三面の結果ね。
まぁ、落ちる可能性のほうが少ないらしいですな。
よかったですww
あとは足切り点さえ取らなかったらイケるかと。
てかさ、内申点がもう決定したと思うと気が抜ける・・・
あと推薦の人って羨ましい。
合格したら学校サボるって言ってる人もいたし。
俺もその意見賛同だけどねwww
でも俺推薦受けねえし・・・
なんでS校は推薦で普通科がないんだorz

最後に今日の日記
今日はね、笑った!!
とにかく爆笑したねwwww
原因はね、1と4とsとoとrとaが名前に入ってる奴+クラスの奴
腹筋が音を立てて崩壊しますた。

あとネバりソース復帰。
胃腸炎だったらしいです。
いや、嘔吐下痢症だっけか・・・?
んで、3日で2キロも痩せたとか・・・
一瞬俺もかかろうかと思ってしまったぜ・・・ww
でも下痢嫌だしなマジで。

明日から普通の時間割や・・・orz

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
1月18日の記事
>>杏奈
普通は気付くよねwww

目立つのは嫌。
俺は楽しくないんだなこれが。

ん、彼は君に会いに行くんだってさ。
住所教えちゃいかんぜ?
あと俺はニコ生しませんので。


>>ピピs
革靴wwww
やっぱ運動靴じゃないと走りにくいですよね。


>>高校球女s
スニーカーでいいとか裏山ww

え、俺はやりませんぜ?
球女さんの生放送楽しみにしておりますwww


>>モアイの友人
えぇー
めんどいぜよ。
CDくれよ。


>>徳s
ありです^^

なんでこんなに増えてるんだ・・・
またリア友の仕業か。


>>健s
おめあり~
おかしいよなww

俺は怒られる前に回収したw


>>ぼんさい
いやあww
間違えるとは・・・ww

それじゃあ資金頼むわ。


>>APOCALYPSE
知り合いとは彼のことだ。
君が話したことないくせにあだ名で呼んでるやつだ。

あと俺はまだC


>>
了解しますた!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


>>ネバりソース
うっせぇなぁー
俺だってなんで間違えたのか分からんわ。


>>ニコ・ベリックG5
なんかランクアップしたか?

聖地巡礼ってやつやな。
俺も行ってみたいわー


1月21日の記事
>>ぼんさい
野郎じゃねぇww
アマだwww

あの野郎胃腸炎だった。
もう治ったらしいぜよ。

三面はどう頑張ればいいのだwwww
もう終わったしw


>>ネバりソース
俺たぶんお前よりしっかり洗ってないと思うけどかかったことないぞ。
兆しもない。
お前病弱すぎm9(^Д^)9mザマァ


>>杏奈
三面大丈夫だったぜよ!
杏奈も頑張れwww

暇なのだ・・・
PCずっと起動してるのだww


>>ピピs
女性・・・まだ小4ですけども。
まぁ、そうですね、すいません。


>>White Panda s
どっちかっていうと逆かもしれないww
勉強してなかったらめっちゃ暇ですwww

彼は胃腸炎でした、ハイ。
もう治りましたので。


>>徳s
やっぱそうですかねー
気をつけますorz


>>モアイの友人
下品すぎ。
他の人も見てんねんぞ。

10枚だと・・・
金あっていいよなー

あと1枚しかなかったのを何故借りない?
てか他の人がもう借りてたんじゃね?
まぁ別にそれほど興味もないが。


>>ニコ・ベリックG6
更新頻度下げてるの!

変えようと思っても忘れるんだよね・・・
てかもう変えるのがだるくなってきた。

ジュンジュワーなめんなよ!!
売り切れてる店あんだぞ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<餓春のスペシャルルールでもう一度行くぞ | ド三流オタクのブログ | 妹が、私の後ろでゲップをしています。>>

この記事のコメント

3面乙ww
いいなぁ一応優位じゃん?ww
俺なんて無謀にもほどがあるだろーにww

で、ネバりソース復活か、まあまあやなww

14sora氏の話こんど頼むww
2011-01-24 Mon 18:10 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
ガイアさんに言われて更新したのか~www
ちゃんとこれからもしようね?w

落ちる可能性は低いのか~
よかったね!w
推薦がない学校とかあるの?w
ちなみに私推薦ww←
合格してもちゃんと学校いくけどねw

そこまで笑ったのか~w
最近そんなに笑ってないな・・・・w

コメ返溜めると大変そうだねー・・・
ちなみにガイアさんに住所教えてる・・・w
年賀状送ったしねwww

2011-01-24 Mon 18:19 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
かばんのあれをはずすの、これからめっちゃ流行るんちゃう??14soraの反応、超おもろいし!!
お前もそのうちくるかもよ……(俺のターゲットは違う人やけど)( ´Д`)y━・~~ まあ、がんばれ!!
2011-01-24 Mon 18:21 | URL | ネバりソース #kLoia8aY[ 内容変更]
推薦...確かにうらやましいですよね(´∀`)
だけど推薦落ちた人は一般までそれを引きずるやつもいるので好機...ともいえなくもないのでは?(・ω・ )
ホント些細なことですけど...
2011-01-24 Mon 19:07 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
名前変えました!
更新しろって僕も言いましたがね・・・・ まあどうでもいいとして、18日のコメ返しについてですが聖地巡礼ってなんですか!! ぼくは信者じゃありませんよ! アニメの 後ジュンの歌そんなに売れてるんですか! ・・・なんか腹立つ・・・ け○おんなんざ太陽系から除外されりゃいいのに
2011-01-24 Mon 19:29 | URL | 流星ブレードV2 #-[ 内容変更]
14soraのことかーーーーーーーーーーー
てか、俺だなw うん!
急かして  わ る か っ た な ! ! !
 
明日は、お前の鞄に細工をw 
今のうちに作戦立ててくる!!!
 
ナツブラ最高!  何か、シロアリの話なうw
2011-01-24 Mon 22:01 | URL | keyっ娘 #-[ 内容変更]
かしこいぞ!!
ちゃんと更新して!
ツタヤに「If」のCD仰山あった!
でも、カード持ってないから借りれんかった~v-406

でもな、ケーブルで音楽番組に「IF」のpv
しとったから録画した!!
むっちゃうれしい~
もう5回以上見とんネン!!

2011-01-25 Tue 00:04 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
一枚しか置いてなかったネン

一枚の残っ取ったんじゃなくて

まあ一回ぐらい聞いてみ

めんどくさかっても!!
わかった?

オレの狙いはお前やから
覚悟しときなはれ!!

ほな、さいなら
2011-01-25 Tue 00:09 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
