ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

妹が、私の後ろでゲップをしています。

今日はネバりソースが学校休んでて面白くなかった!!
はい、今日の日記終わり!!!

てことで、今から三者懇談です。
短いらしいですけどね。
進路を決定するだけだと思います。

んぁー、イマイチテンションが上がらんぜよ。
あれだね、早く帰ってきても暇だね。

それではノシ

コメ返は今度します。
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リア友が更新しろって五月蝿いから更新 | ド三流オタクのブログ | あれだよ、ネタはあるのにタイトルが思いつかない>>

この記事のコメント

妹?ww
スゲェやろうだww


ネバりソース大丈夫か?
お大事にと伝えといてくれww


3者ガンバ~!!
2011-01-21 Fri 16:05 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
死にそうやわ。病院に行ったら、今流行りの胃腸炎って言われた。たぶん手洗い、うがいをしっかりしてなかったからやと思うから、みんなも自分はかからへんと思わんと手洗い、うがいをしよう!!!!
2011-01-21 Fri 16:26 | URL | ネバりソース #-[ 内容変更]
三者面談どうだった?w
私は来週あるんだよねー
もう決まってるからいいけどw

することないと早く帰ってきても暇だよねw

2011-01-21 Fri 17:22 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
妹さんがそんなことしただなんていっちゃいけませんよ(;´Д`A
妹と言えど女性です。
恥をかかすようなことはやめましょう(`・ω・´)
2011-01-21 Fri 18:42 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
なんか忙しそうですなぁーwww

☆^(о≧▽゜)О

まぁ時期も時期ですからねwww

PS:ネバリソースさんにお大事にとお伝えくだされ♪
2011-01-21 Fri 21:34 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
妹さんのそれ(あえてそのまま言うのは控えますw)はあまり言わないほうがww

でもあれ止まらないときはほんとに止まらないから嫌ですよねw早くとまれ~~~!みたいなw
2011-01-21 Fri 23:07 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
ネバリ胃腸炎!!

オナラくさいやろな~
お前も屁ドー砲が使えるようになったんやな!

まあオレにはかなわんと思うけど

『屁ドー砲発射ー』

2011-01-22 Sat 12:57 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
4日前に『フレンチ・キス』のシングルの
「If」が発売、レンタルが始まりました!!

俺の持ちネタでもある「If」ということで
今から借りにいきます!!
めっちゃええ歌から聞いてみて!!
絶対聞いて!!

わかったな!!
2011-01-22 Sat 13:03 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
今日下敷き買いに行ったら店のおばちゃんが
『下敷き新しくなったで』て言ってきたから
調子乗って10枚買っちゃいました~
なんと奇跡が起こりました~
10枚中3枚も当たりました~
なので3枚余分に貰えたしあの人も当たって
今日はええことばっかりやった
でもな・・・
2011-01-22 Sat 22:45 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
一つだけついてなかったi-195
フレンチ・キスの「If』借りれんかった~i-240
CD一つしかおいてなかったのに!
どう思う?
人気があるっているのに一枚しかおいてなかったのに!!
おい、もっと置けってアグロの横にあるレンタル屋に
言うといてくれ!!

もうユーチューブで聞いて我慢するわ!!

ほなな

はよ、コメ返せよ!
2011-01-22 Sat 22:53 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
最近更新率悪いような気がしますが3者懇談のけっかはどうでしたか? また学校で聞かせてもらうとしますが、気になったことがあります。 それはサムネイルをいつまでエドにするつもりですか? 確かハガレン熱が冷めたら変えるって言ってた気が・・・・
それともう一つ、けいおんのCDがまた出たようですが、なんでオリコン上位にいるんですか?まあ憂はいいとしてなぜジュンがいるんですか!? けいおんなら何でもいいんですか!!??
2011-01-23 Sun 17:58 | URL | ニコ・ベリックG6 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
