ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれだよ、ネタはあるのにタイトルが思いつかない

今日はね、いきなりミスったぜよwww
学校行く時にね、間違えてスニーカー履いて行ってしまったorz
靴履く時は一々靴なんて見ねぇしな。
2学期にもこんなことあった気がするぞ。
てかさ、俺を含めて誰も気づかないのよね。
履き心地が学校の靴とあんま変わんないのよ。
俺APOCALYPSEと一緒に登校してるけど何も言われなかったし、教師とか生徒会役員が
計10名くらいいる学校の門を堂々と通ったのに何も言われなかった。
そしてげた箱で靴を脱ぐときに気付いたwwww
めっちゃ焦ったぜ・・・
んで、担任に「学校の靴取りに帰っていいすか?」って聞いたら「今日くらいそのままでええわ。」
って言われたwww
チッ、取りに帰ったら1時間目はサボれたのによ・・・←

まあそれだけが理由なわけではなく。
2時間目が外で体育だったんですよねww
スニーカーで参加するのは絶対に嫌なわけで。
俺目立つのとか好きじゃないから。
だからね、知り合いの靴を無断で貸していただいた。←ぉぃ
2時間目が体育じゃない他のクラスの知り合いの靴をね・・・ww
サイズ小さすぎだチクショー!
履くのに時間かかったじゃねえか!!
あとネバりソースが3割共犯。
まぁね、その体育の授業も終盤14soraと駄弁ってたけどね((殴
彼は「愛媛行きたいわぁ~」とか、「ウェブカメラ買ってニコ生する!」とか、「『アニメ好きの兵庫県民集まれー!』っていうコミュニティー作って入ってくれた人達とオフ会する!!」とか言ってましたな。
もし彼が生主になったら報告するので荒らしてあげてくださいね^^

あと8000HIT行きました!
ありがとうございます!!
今日の訪問者数がおかしい・・・
そろそろ2重カウンターやめようかな。

長文失礼しますた。
それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
1月15日の記事
>>杏奈
寒かったお・・・
風が強かったww

受かるように頼んどいた!


>>ピピs
そう願っておりますww


>>ぼんさい
頼んどいたゾ!
今、自宅でな!!

深夜がどうかしたのか


>>モアイの友人
いましてるよ
ふむふむ、そうなのか。


>>DAΩRK
俺も普段は出ないぞよ・・・
寒かったww

風邪なんて引くものか!!


>>高校球女s
見放されてんすかww
しっかり頼んできますたb


>>White Panda s
俺も御守り買いました!

ありがとうございます!!
受かるといいですけどね~


>>ネバりソース
広島行ったことないしよー


1月17日の記事
>>杏奈
前日の夜がめっちゃ降ってたww
冷たかったよ~
感覚はあったけどね・・・
手から血の気が失せてたww

大変ですよホント・・・orz


>>ぼんさい
降ってなかったのかー
残念だったなー

その気だと・・・
喋り方とか、お前にそっくりなんだよ!!
俺は推理してるだけだ!!!


>>ピピs
そっちも積もってましたかー

溜めすぎましたね・・・
しんどすぎるww


>>モアイの友人
俺がアニオタ兼AKBオタにまでなってしまう・・・
まぁ、暇な時に聞くよ~

勉強お互い頑張ろうぜー!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妹が、私の後ろでゲップをしています。 | ド三流オタクのブログ | 第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」>>

この記事のコメント

靴違うのはいて気付かないんだ~ww
私なら気付くなw←
棒タイとかしてなかったら気付くしww

目立ったらよかったのにね~w
なんか楽しそうだし・・・w
愛媛って言われたらなんか期待してしまうw
ニコ生するなら絶対見に行く!w
餓春はする予定ないの~?w

2011-01-18 Tue 20:29 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
たまにありますね、私もw
体育ある日は運動靴、ない日は革靴と分けている私もたまに体育の日に革靴で行ってしまいますw
もちろん私も友達のを借りますけどね(;´Д‘A
走りにくいし...
2011-01-18 Tue 21:45 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
え??スニーカーで学校行ったらいけんのですか^p^
私は常にスニーカーですがw

ってかニコ生いいですよね、私も高校なったらやろうかと目論んでおりますb←
餓春さんがやるなら飛んでいきますぜw
2011-01-18 Tue 21:46 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
絶対聞け!!
2011-01-18 Tue 23:40 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
8000HITおめです!

4倍に増えてる@@  すごいですねww

2011-01-18 Tue 23:40 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
8000おめでとー
でも、なんかおかしいww

普通の黒で学校いって怒られたことはありますww
2011-01-19 Wed 17:09 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
靴間違いww
ざまぁww

愛媛・・・こいww
来ないと殴ってやるww
2011-01-19 Wed 17:29 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
知り合いのスペックkwsk
君がこの書き込みを見てる頃にはS2になっていると思うんだ。
2011-01-19 Wed 19:51 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 Wed 21:16 | | #[ 内容変更]
だっせーーーー!!
靴は、見てから履くのが常識やろ!!
見んと履く方が難しいし!!
しっかりしろよーーーーーーーーーーーー!!!
2011-01-19 Wed 23:26 | URL | ネバりソース #-[ 内容変更]
PCの調子が悪くてなかなかコメ出来ませんでした。実力テストどうでしたか?   時間がないんで本題に。
先週西宮に行く用事があってついでに西北高見てきました
ほんとに山の上だったよ・・・
2011-01-20 Thu 20:42 | URL | ニコ・ベリックG5 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
