ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衝動が抑えられないよ・・・

今日はね、放課後リア友共と居残り勉強するつもりだったけど教師たちが
最終の内申点出す会議とかでいなくなるから帰らされたww
内申点は俺には関係大な訳で・・・
高かったらいいけどなー
こればっかりは祈っときますww

あと雪が積もってた!!
登校中めっちゃ積もっててね。
なんかめちゃくちゃ雪玉作って投げたくなった。
普段全然雪が積もらないとこの人なら当然の感情だと思うんだ。
登校中は頑張って抑えたけどねw
下校中に許容量超えたwww
まだ雪が残ってたからぶつけ合いスタートww
やっぱ雪玉は素手で作るよね←ぇ
冷たすぎるww
帰った後手洗ったら手より水道水のほうが温かいっていうね。
まあ、楽しかったからよしとしよう←

それではノシ

追記にてコメ返です。
て言っても、時間の関係で前の前の記事までしか返信できませんでした。
さーせんお。


☆コメント返信☆
1月12日の記事
>>ピピs
平均90点だと・・・
なんつーレベル高いクラスww


>>球女s
お互い乙ですか・・・orz

おぉ、復活よかったですねー!
60点台2枚orz

マジしんどかったですねww
やってるときは別に大丈夫ですけど翌日がwww


>>杏奈
全然分からんぜb
案の定死んでたしww
俺は配点高いの嫌だー!


>>ソウルs
まぁ授業ないのはいいですよねww


>>モアイの友人
金持ってていいなー
分けてほしいし。

夢は最近見てない気がする。


>>APOCALYPSE
乙www

異常震域行けただと・・・
なんつー腕前


>>DARK
カラオケうらやましす。

あとスクエアを忘れたことはない!


>>White Panda s
テスト頑張ってくださいね!
俺はもう成績には入らないと思うwww


>>
これぼんさい?
どちらさまでしょうかww

お互い乙b


>>健s
2時間だと・・・
早いなww


1月13日の記事
>>杏奈
70点は凹むよ・・・
まぁ、頑張るww


>>ピピs
あざす!
頑張ります!!


>>ぼんさい
遂に決心したかww
お互い頑張ろうぜ!!


>>ネバりソース
お前に負けたー!
めっちゃ悔しいんだが!


>>健s
入試頑張りますマジでww

え、俺のクラス毎月ありますけどね。


>>モアイの友人
さすがやな!
もう親衛隊と変わらんと思うぞお前!


1月14日の記事
>>ネバりソース
これからもって・・・
もう成績には入らんやろ?


>>ピピs
めちゃくちゃしんどいです・・・
心折れそうですww


>>ぼんさい
すまんなw

あいつには言わせておけばいいのよ

カッコいいだと!?
お世辞でも嬉しいZ☆E


>>杏奈
ごめんね~
受かるためにはねーw

カッコよくないしww
あとね、写真貼っちゃったから卒業アルバムくるまで晒せないのよw
もうちょっと待ちたまえ。

遠いよ!
しんどかったわー


>>さとしs
ありがとうございます!
死ぬ気で頑張りますので!!

ホント何なんでしょうね・・・


>>モアイの友人
お前も頑張らなあかんやないか!
頻度落ちるのはごめんな。


>>くりっぷs
ありがとうございます!
嬉し過ぎて泣きそうです、ハイ←


>>炭水化物くんs
ありがとうございます!
また訪問してくれると嬉しいです!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」 | ド三流オタクのブログ | 出発が夕方だったwww>>

この記事のコメント

雪積もってたんだー
いいな~ww
こっちも降るとか言ってたのに全然降らなかった・・・・・
素手で雪玉作ったんだwww
手感覚ないだろうな~

コメ返は溜めると大変そうだね・・・w

2011-01-17 Mon 18:40 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
俺は杏奈と同じトコだっけ?
だから降ってナッシングww

餓春とこは降っていいな♪
裏山だZE☆


そしてコメントに俺の名前なくても俺ってわかるのか・・・
もしかして、その気があるのか?ww
2011-01-17 Mon 18:49 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
雪積もってたんですか(・ω・ )
私のほうは1cmも...

コメ返お疲れ様です(^ω^)
一度にこの量は...
2011-01-17 Mon 18:56 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
コメ返の量、めっちゃ多いなーー。
まあ、頑張ってくれ!!
それと今日気付いたんやけど、
お前いつまで俺の消しゴム使う気なん??
一日使うごとに20円でも払ってもらおうかな?
一日で、俺の大好きな「タラタラしてんじゃねえよ」
っていうお菓子買えるし!!
2011-01-17 Mon 23:16 | URL | ネバりソース #-[ 内容変更]
おい、心が晴れへん時は
この曲をきけ!
「チャンスの順番」「RIVER」「十年桜」「ラッキーセブン」
「あなたがいてくれたから」
フレンチ・キスの「If」
この曲たちを聞けば絶対立ち直れる!!
まちがいない!!
だまされたと思って一回聞いてみ!
ええ曲過ぎて涙がでるかも
特に「あなたがいてくれたから」は絶対
心に何かズキッてくるものがある!!
絶対聞けよ!!!!

ほな

2011-01-18 Tue 00:21 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
俺夢見たやろ
俺思ったんやけど
たぶんあの夢はメッセージやと思う
その内容は「私のこと好き好き言うてばかりおらんと
勉強しい!!」
て言うメッセージやと思う
だから今日から勉強本気で気合入れて頑張るわ
せっかく夢にまで出てきてくれたのに
それに答えたらなあかんやろ!?
俺絶対がんばるから!!
「男に二言なし!!」

ほな
2011-01-18 Tue 00:28 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
