ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出発が夕方だったwww

まだ出発まで時間があったんで更新しますた。

なんかね、ばあちゃんが入ってる団体?みたいなので「バスで伊勢神宮にお参りに行こうぜぇー!!」
みたいなのがあってね。
こんなテンション高くないと思うけどww
んでね、お前受験生だから受験に受かるよう神に頼んでこい、みたいな感じになり。
行くことになったwwww
ってのが昨日の三重行きの真相。
分かりにくいですね、さーせん。
で、6時に出発だから着くのが深夜っていうね。
深夜とか外寒すぎるだろorz
アニメ見れねーし。
まあ、この日のためにウォークマンにめっちゃ曲入れたし、13時間寝たから大丈夫だろう。
しっかり願ってきます。
これで落ちたら・・・いや、もう落ちるとかそういうことは考えないようにしよう。
本気出して更新頻度落とす意味がなくなる。

それではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衝動が抑えられないよ・・・ | ド三流オタクのブログ | たまに消えることにしました>>

この記事のコメント

着くの深夜なんだww
さむそーw
まあ受かるように頼むんだよ?w
どうせは自分の実力になっちゃうけど^^;

2011-01-15 Sat 17:21 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
神頼みすれば受かりますよ(・ω・ )
きっと。
2011-01-15 Sat 22:23 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
心意気がすごいよねww
俺なんか更新頻度落とすどころか
むしろ・・・ねww

俺の分も頼んどいて!
「ぼんさいが松山南受かりますように」って!!

深夜・・・ニヤッ
2011-01-15 Sat 22:49 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
おい、コメ返まだか!!
ええ加減にせいよ!!
伊勢神宮に行くの2回目やな
6年の頃の思い出を思い出しながら
神さんに30分ぐらい頼み倒して来い!!
ビートたけしも最近お参りしたそうやぞ!

ほんなら
2011-01-16 Sun 00:06 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
深夜とか大変だなぁ…。
自分は、寒くて部屋から出ることがなかなか無い…
今日とか、外出するときシャツ含めて5枚も着て出たよ(;> <)ノ
それでも、寒かったけど……
まぁ頑張って頼んで来てらっしゃいですね。
風邪だけ引かないように気をつけてね~!
2011-01-16 Sun 00:30 | URL | DAΩRK #-[ 内容変更]
私はもう、神頼みしても意味ないことに気づきましたb
いや、ただ私が見放されてるだけなんですけどね^p^←

しっかり祈って、ついでにうまいもんでも食ってきてくださいなw
2011-01-16 Sun 00:38 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]

私も当時⇒メチャクチャ神様に祈りましたょ☆

”d(>Д・)

御守り買ったりとか…

(゜Д゜。_。ゥン

まぁ、餓春さんなら神様に頼まなくてもきっと大丈夫だと思いますょ☆

☆^(о≧▽゜)О

でゎでゎ⇒お気をつけて♪

(`∇´ゞ
2011-01-17 Mon 00:24 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
ええなーー。俺とか広島と修学旅行で行った九州以外
いったことねーしよ!!
2011-01-17 Mon 16:26 | URL | ネバりソース #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
