ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまに消えることにしました

いつも見てくださってくれてる方々にはホント申し訳ありませんが、更新頻度落とします。
理由は受験ですね、はい。
今回のテストが悪すぎましてねー・・・
ワーストではないんですが。
でもワーストとったときよりショックがでかいのは何故だ。
あといつもコメントしてくれてるリア友が本気出してきたのですwww
放課後に居残り勉強始めてやがりましたww
てことでね、俺も便乗しようかと。
推薦じゃないから本気出すしかないのです。
皆さんすいませーん( TДT)ゴメンヨー
ま、閉鎖はしないのでね!
そんなの俺が禁断症状起こすわwwwww

んじゃ、日記。
私立の願書をミスったwwww
受験番号のところにね、志望番号を書くという大失態/(^o^)\
担任に怒鳴られたwww
んで、もうボールペンで書いちゃってたから直せないww
仕方ないからそれに顔写真貼って出しましたけどね。
まぁ、元々滑り止め用なので行く気ないですしね。
てか、俺の顔写真目が据わってるwwww
いつもの如く写真写り悪い俺であるorz
あと顔写真貼ってたら同じクラスの誰か(男子)の声で
「餓春カッコいいな」とかいう幻聴が聞こえた・・・
何でだ、俺はalways残念な顔面だというのに。
まあ気にしないようにしよう。

それではノシ
あ、明日は諸事情でなんか三重県に行くことになったので更新できませんwwww

コメ返も今度やなー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出発が夕方だったwww | ド三流オタクのブログ | 泣いても、いいですか>>

この記事のコメント

よっしゃーーー!!
お前に勝ったーーー!!
4点差でも勝ちは勝ちや!!
これからもどんどん突き放して行ったるでーー!!!
2011-01-14 Fri 19:06 | URL | ネバりソース #pt67g6gE[ 内容変更]
受験頑張ってね(´∀`)
コメ返はためとくと後がきついですよ(^ω^)
2011-01-14 Fri 19:33 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
更新頻度だうん困る~ww

そしてネバリソースがコメントでなんか言ってるww


だいじょぶ!
俺的にはお前かっこいいぞ!!
2011-01-14 Fri 19:44 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
頑張ってね~!
更新が減るのはさみしいけど仕方ないしねー

おぉ~w
やっぱかっこいいんだwww
その写真見せてくれるって言ったのに見せてくれてないねー
もちろん顔を塗りつぶりしてないやつだよw

三重県に行くのかー
兵庫からってちょっと遠くなかった?w
2011-01-14 Fri 20:26 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
更新頻度落ちるのは残念です(;´Д`)
しかしこの時期は受験が大事ですので・・・頑張ってください!

卒業写真とか願書の写真とか必ず変な顔になりますよね・・・。なんなんでしょうかこの現象は
2011-01-14 Fri 22:18 | URL | さとし #-[ 内容変更]
お前三重になにしにいくんや?
今日のお前面白かったわ~
なんでまちがえんねん!
コメ返期待しとうで!
まあ~頻度下がるんも仕方ないな~
その理由やったら納得や!
勉強頑張ってください!

おい、ネバり写真月曜見せたるわ!
見たら絶対こう言いたくなるわ!

「惚れてまうやろ~~~」
てな!

ほな、さいなら
2011-01-14 Fri 23:45 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
頑張ってください!
また更新のときは欠かさず見に来ますぜ!
2011-01-15 Sat 09:12 | URL | くりっぷ #-[ 内容変更]
頑張ってくださいね!ちょくちょくまた訪問させてもらいますよ!
2011-01-15 Sat 12:35 | URL | 炭水化物くん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
