ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣いても、いいですか

テスト帰ってきますた。
泣きたいwww
めちゃくちゃ悪いしwwww
60点台が2枚だと・・・!?
そして理数が壊滅www
5教科の合計前の実力テストから70点弱ほど下がったorz
そしてネバりソースにも敗北orzorz
担任にも「お前なにやってんねん」とか言われたし。
もう親に見せれんぞ・・・
PC自重して更新頻度下げようかな・・・

あと席替えした。
窓側を望んでたのに廊下側になってしまったorz
しかも結構暇な班だし。
今日はいいことないな、うん。

それではノシ

コメ返は今度します。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまに消えることにしました | ド三流オタクのブログ | PC5時間くらいすると頭痛くなってくる>>

この記事のコメント

私もテスト返ってきたよw
餓春よりもっと悪いなーww
70点も下がったらしんどいね・・・;;
頑張ってね~!

2011-01-13 Thu 18:28 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
さすがにこの時期に下がるとへこむよね(;´Д`A
本番まで頑張れ(`・ω・´)
2011-01-13 Thu 18:36 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
乙ww
とりあえず俺も今回はまずいわ・・・

そして実は俺もPC時間を勉強に割こうと決意したwww
2011-01-13 Thu 18:37 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
俺もここまで低い点数とったん、めっちゃ久しぶりやわ。
俺なんか58点があるんやぞ!!ほんまに泣きそうやー。
まあ、最終的に入試でうかったらえんやから切り替えようぜ!!
2011-01-13 Thu 18:39 | URL | ネバりソース #HfMzn2gY[ 内容変更]
入試で受かればいいんですよ
終わりよければすべてよし!

席替えはこの時期にするのか?
普通は、9月ぐらい…?
2011-01-13 Thu 22:39 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
おい、更新頻度下げたらどうなる分かっとうやろなぁ?
お前の更新を楽しみにしとう人がおんねんぞ!

ほな、秘密教えたろ!
俺テスト悪いんわかっとったから心折れんために
学ランの内ポケットにあの人の写真をいれとったねん!
案の定悪かって心折れそうになったから
人目を避けてその人の笑顔見て心救ってもろたわ!
俺にとっては救世主で神に近い存在や!
明日も入れていくわ!

ほなな、あの人のところに行ってくるわ!
2011-01-13 Thu 23:25 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
もうな、その人、あの人って表現するの邪魔くさなって
きたからもう名前で答えるようにするわ!
でも、神に近いひとやからな~・・・
考えとくわ!

ほな、行ってくるわ!
2011-01-13 Thu 23:28 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
