ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PC5時間くらいすると頭痛くなってくる

どうも、みんなのストレス源こと、餓春です。

今日は実力テスト2日目ですた。
昨日より死んだwww
英語とか時間足らんしww
初めてな気がする、英語で時間が足りんかったの・・・
最後のほうチョーテキトー
最後の問題空欄やしorz
理科も数学も終わったな、うん。
見直ししてなくて落とした問題がたぁーくさん!
数学めちゃくちゃ配点高いしね。
なぜ最初のほうのクソ簡単な計算問題に3,4点もあるねん・・・
見直ししない人たちを潰そうとしてるだろ。
これは悪夢の60点台再来かもしれぬ・・・!
ヘタしたら50点台かorz

そんで、明日の1時間目全教科帰ってくるっていうね。
そのあと普通に授業っていうね。
病むよ、ホント←
5時間授業なのが救いだわww

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>杏奈
ムズすぎるのよww
明日が待ち遠しくない・・・w

嫌だよな~
寒いわホントww


>>ピピs
心のどこかで爆死してほしいと願っている俺((殴
まあ、頑張ってくだし!


>>さとしs
ホントめんどくさいですよねー
床が冷たすぎてケツが痛い・・・ww

歴史は得意な方だと思ってたのに・・・orz


>>ネバりソース
果たして君の予想は当たっているのか・・・
英・数は自信無いわ。

めっちゃ頑張ったで課題。


>>satan v3
アニメ封印だと!?
寝言言ってんじゃねぇ!!
アニメを見つつ、志望校に合格するのが本当の勝ち組なんだ!!!


>>ソウルs
なんと・・・!
提出しましょうよww
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<泣いても、いいですか | ド三流オタクのブログ | 眠い、眠すぎる・・・!>>

この記事のコメント

国語、数学、英語が終わった私ですが、そんなに悪いとは思わない出来でした(´∀`)
といっても私が70点とっても平均が90点というバイオレンスなクラスですので爆死しそうです...orz
2011-01-12 Wed 19:07 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
テスト乙b
…私も乙←

数日前の模試は英語がクソだったが、今回は復活した件w
数学?^^←
大丈夫です、60点台常連ですからb

ってか1日でやった方が楽ですよね。
2日間とかしんどっΣ
2011-01-12 Wed 20:15 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
テストお疲れ~w
全然わからんよねw
私は理科が時間足りんかったなw
数学の最初の計算点数案外高いよねー
私は嬉しいなw
他のが出来ないから

1時間目に全部返って来るの!?
すごいねー
頑張ってね~w

2011-01-12 Wed 20:42 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
確かにテストは面倒でクソだ・・・が・・・
奴らの授業を聞かないですむという点があることも
いなめない・・・。
2011-01-12 Wed 21:48 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
勝負だーーーーー!!!!
2011-01-12 Wed 22:46 | URL | ネバりソース #-[ 内容変更]
親もこのキャラ知っとうで
今日も買いに行ったでー
下敷き8枚と写真8枚買った
写真は1枚以外前当たったやつやった
利益1つだけや
下敷きは全部かぶってなかったからよかった!
下敷きはB5のファイルに、写真は写真フォルダーに
入れてコレクションしとうでー
機会が会ったら見せたるは!
たぶんそんな機会無いと思うけど

ほな、さいなら
2011-01-12 Wed 23:30 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
昨日の夢にあの人出てきたのに!
他にともちん、まゆゆ、まりこ様もでてきた
まじかで見れてムッチャ可愛かった!!
また出てきてほしいな~

ほなな、ちょっと行ってくるわ
2011-01-12 Wed 23:35 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
全教科爆死www。
偏差値、平均ともにぶっちぎりワーストの予感www。
モンハン漬けのツケだな。
おかげで異常振域1人でいけたぜェ。
2011-01-13 Thu 00:20 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 Thu 00:39 | | #[ 内容変更]
確かにPCやりすぎると頭痛いよねwww

わかりますっ!!

(*´▽`)*:.。о〇

私も何度⇒苦しんだことか…

テストお疲れさんでした☆

わたしも2週間後に悪夢のようなテストが連チャンで入ってて…

ヤバいです☆

(┳◇┳)
2011-01-13 Thu 01:07 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
あぁん!!?
テストぉ!!!?
しらねーなww
今回は俺もガチでやばすww

お互い死なないようにww
2011-01-13 Thu 12:01 | URL | #-[ 内容変更]
お疲れー
こっちは実力テストorz

パソコン5時間もしなくても最近2時間で頭が…
2011-01-13 Thu 15:52 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
