ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠い、眠すぎる・・・!

どうも、お久しぶりぶりブロッコリーですね。
2日ぶりですがww
実力テストで爆死した餓春です!
全国高校サッカーで滝川第二が優勝してマジ嬉しい餓春です!!
サッカーあんまり見んけどねwww
兵庫県が出てたらなんでもいいんだよ←オイww
そして、数学の提出物が未だほとんど手つかずの餓春です!!!!((殴
やらんでいいと思ってたところが先生に聞くとやらないといけなかったって言うね。
また今日も寝るの丑三つ時かよ・・・orz
答えまる写しで軽く3,4時間ぶっ飛ぶレヴェルだよ、たぶん。

今日から3学期やorz
始業式暇すぎるww
そんで体育館寒すぎるwwww
手の色が紫色だと・・・!
家の中でもそれほど変わらんがね。

あと実力テストだよ。
担任のヤロー、何が社会のテスト簡単やねん・・・
普通に難しいがな!
歴史が訳わからんしwwww
国語は・・・社会よりは、手ごたえあるね、うん!
かといって、自信があるわけでもなく。
明後日以降が鬱でございます。

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>モアイの友人
君の親は知ってるのかい、そのキャラ?www
プロ野球フェスティバルもはじめてのおつかいも見る観点が違うよねwwwww


>>杏奈
マジでヤバいww
数学泣けるしwww

やるの!?
大分長いけど頑張れ~


>>健s
頑張るわww
見つかるといいなー


>>satan v3
もう分からんww
やるべきなの、あれ!?

俺は普通にアニメ見るよ。
当然!!


>>White Panda s
テスト前日とかはホント思いますww
時間足りないwww

いいですかねあれで?


>>ぼんさい
伝えとくわwww

似てる所はな、パクった可能性ありww
めっちゃだるかった!


>>ニコ・ベリックs
図書館とか行くのだるいし・・・
俺はにいに借りる。

普通は無料やろ。


>>球女s
頑張りまする・・・orz

俺宿題もあってテストもあって何なんだよ一体www


>>ピピs
それが普通の反応ですよww
俺も心折れかけましたもんwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PC5時間くらいすると頭痛くなってくる | ド三流オタクのブログ | 1日って何で24時間しかないの?>>

この記事のコメント

私も学年末テストで爆死したよwww
全然わからんかったww
先生が簡単とか言っても私たちには難しかったりするよね・・・w

始業式って嫌だよねw
寒いし、立ったり座ったり忙しいw

2011-01-11 Tue 18:28 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
なんかこの流れで私も明日のテスト爆死しそうで怖いんですけど...orz
とりまそうはならないことを願います(;´Д`A
2011-01-11 Tue 19:34 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
始業式めんどくさかったですねぇ寒いですし
体育館が余計ひんやりしててもう(;´Д`)

歴史は分からんですね・・・。
2011-01-11 Tue 21:15 | URL | さとし #-[ 内容変更]
今回のテストもお前に負けそうやわ。
特に国語でまた20点差ぐらいつけられそうや。
まあ英・数で倍返しするけどな!!
数学の課題ほんまに面倒くさいなー。
まあ、頑張れ!!
2011-01-11 Tue 22:34 | URL | ネバりソース #HfMzn2gY[ 内容変更]
テスト僕も爆死しました。                    このままじゃ、高校いけないかも・・・。            やっぱ、アニメを封印しなければいけのいかも・・・・・。
2011-01-12 Wed 14:51 | URL | satan v3 #-[ 内容変更]
テストは毎回 
下から数えて10位以内にはいってる俺
卒業文集のそれを
皆出したのに出してない俺
学校始まって2日たってるのに
宿題を提出してない俺

てか、ごまかして咲きのバシ中
2011-01-12 Wed 16:50 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。