ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

<●> <●> 見てます・・・

昨日はPC自重しますた。
かと言って、宿題を頑張ってたわけじゃないですがww
2,3時間しかしてないwww
いつの間にか明後日で冬休みが終わりやないか!!
宿題めちゃくちゃ残っとるぞ・・・
本格的にヤバスwwww
死ぬ気で終わらせますけどね!

そして、気付けばなんかカウンターがバグってる。
俺7000くらい行ってたよね??
今見たら5330になってたww
バグってた期間のデータは戻らないんだってね。
まぁ、もういっかwww

今更だが初夢は1日に見たお^^
絶対ガキ使の影響受けてたと思う。
ダウンタウンとか出てたし。
あと、夢の内容は覚えてないけどとにかく下品だったことは覚えてる。
てかこの情報マジでどーでもいいですね。

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>徳s
ガチでこのタイトルだったら自分でも引きますってww
バトンありです!


>>ほーにゃんs
おぉ、やってくれますかw
暇なときでいいのでねww


>>モアイの友人
そんな集めてんのかwww
金あっていいなー


>>14sora
ホントありそうだな。
俺もあとから見て読めんことあるしww


>>ソウルs
そんな大変なことでもないでしょうにww
苦しみ過ぎwww


>>杏奈
たぶんこんな感じだと思うww
まぁ、喋ってるときのテンションとかは違うけどw


>>ピピs
いや普通に男ですからww
身体の中心部見せましょうか??
タイトルはネタですしw
勝手な解釈しないでくださいな。


>>球女s
それ知ってますぜww
俺ってめちゃくちゃエロいんですね(´・ω・`)


>>ぼんさい
嘘だろ・・・ww
てっきり45くらいあるのかと思ってたわ。


>>APOCALYPSE
明後日で終わりだぞwww
ヤバいなww

いや、別にディスってないよ。
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1日って何で24時間しかないの? | ド三流オタクのブログ | 彼氏ができました^p^>>

この記事のコメント

冬休みもうすぐで終わるね・・・
さすがに宿題頑張らないとねーw

カウンターばくったよね
私は覚えてるかぎりで直したw

私ずっと夢みてないな~
爆睡ってことかな?wwww
まあ夢見たとしてもいいのは見たことないからいいけどw

2011-01-08 Sat 15:56 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
どーも! お久です!名前がヴァージョンアップしました!
G3ってなんだよとかG2はいつ使ったんだよという突っ込みは置いといて・・・
宿題がなんとか終わりました・・・もう全力でしたよ・・・
そして運がよければ今年の夏スウェーデンにいけることになりました(合格校がH高以上の高校で私立は不可)
ギャルゲの北欧版の注文承っておりますのでよろしく~
2011-01-08 Sat 17:30 | URL | ニコ・ベリックG3 #-[ 内容変更]
一応俺のブログのTOPに
カウンター値 直す方法載せといた。

よかったら参考にどぞ
2011-01-08 Sat 18:41 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
まぁ、1日10アクセスあればいいので別にあんま関係ないなぁ~

初夢は、こっちも下品というかエロというかww
2011-01-08 Sat 19:33 | URL | ◎健◎ #-[ 内容変更]
初夢うらやますぃ~(・ω・ )
下品でもいいから見てみたいものです
2011-01-08 Sat 21:54 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
俺の握力なめんなww


で、初夢はその程度か?ww

おれなんか2次元の子達とバス消したぞ?
好きなもの×2で最高やったww
2011-01-08 Sat 23:18 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52419379.html
宅配テロ恐すぎ‥・
財力の問題もあるからやっぱりフィギュアは買えないね。

さてと、明日から本気出すか‥‥・
2011-01-08 Sat 23:26 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
おい、モアイ俺昨日ムッチャ運よかったねん!
下敷き5枚買うたうちの2枚当たったねん!!
しかも、写真表しか印刷されてなかったのに
裏も印刷されとってん!

今日も3枚買うたうち、2枚当たったし
写真も4枚中2枚当たったねん!
ええことばっかりや!
でも・・・
2011-01-08 Sat 23:58 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
俺集めるの冬休み中間でって決めとったから
今日で一応集めるの中断したいと思います!
てことで、集めた数を総合計しちゃいました~

集めた数
ポスター15枚
写真38枚
下敷き20枚

当たった数
ポスター5枚
写真8枚

どや、すごいやろ!
次は、お金もっと集めてPSP買ってあのゲーム買って
あの人と恋愛したいと思いま~す

ほな、さいなら、おやすみ~ん
2011-01-09 Sun 00:09 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
あっ、下敷きの合計するの忘れとった!
なので、教えちゃいます!

当たった数
20枚中、6枚!
よう当たっとうやろ!

ほな、いってくるわ!
あの人のところに
2011-01-09 Sun 00:14 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
初夢ですか?

私はまだ見てないですなぁー

(゜Д゜。_。ゥン

イィ夢だと良いのですが…

(*´▽`)*:.。о〇
2011-01-09 Sun 04:21 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
初夢どころか夢自体このごろ見てないな・・・。

夢の中で下品だなんて\(^o^)/
2011-01-09 Sun 09:17 | URL | DESU #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
