ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彼氏ができました^p^

もちろん嘘です。
俺男だぞ。
ちょ、おい、まっ・・・信じないでえええぇぇぇ!!!



1:タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
2:全て正直に答えること
3:地雷バトンだから見た方は強制でバトン回答する←ここ大事

名前:餓春

住み:兵庫の姫路城があるところ

年齢:14歳、誕生日遅いよ

職業:中3

家族:4人

身長:174くらいだった気がする・・・最近測ってないから知らんけど

握力:両方とも40弱くらい。握力弱すぎですね、ハイ。

髪型:伸びてきた。 髪伸びるの速過ぎじゃ。

習い事:塾! めんどくさい!!

小遣い:月1000円という極貧生活


『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫『おっす!』
嫌い≫『・・・・・・』


☆『テンション低いな』

好き≫『別にいつもどおりやけどな』
嫌い≫『別にいつもどおりやけどな』


☆メール『暇?』

好き≫『暇だ~』 
嫌い≫『ん、暇じゃない(ホントは暇)』
  

☆頭を撫でられる

好き≫『やめろやー!ww』
嫌い≫『バシッ やめろ!』


☆『ノート貸して』

好き≫『字汚くてもよかったら つノート』
嫌い≫『字汚くてもよかったら つノート』


☆『今日メールしていい?」

好き≫『ケータイ持ってないし』
嫌い≫『ケータイ持ってないし』


☆『好きな人おるん?』

好き≫『ん~、おらんよww』
嫌い≫『おらんおらん』


☆『俺(私)のコトどう思ってる』
  
好き≫『イキナリなんやねんwww』
嫌い≫『イキナリなんやねん』


☆『アイツお前のコト好きらしいよ』

好き≫『嘘やろ?』
嫌い≫『へ~』


☆『時間割教えて』

好き≫『ほい つ時間割表』
嫌い≫『ん つ時間割表』


☆「これいる?」

好き≫『おう、貰うわww』
嫌い≫『しょうがないから貰ったるわ、感謝せえよ?』


☆『飴チョーダイ』

好き≫『ゴミは自分で処理してね つ飴』
嫌い≫『は、今飴なんか持ってねーし』


こんな感じだと思いまする。
でもこんなんじゃなかった気もするし・・・
リア友~、俺ってこんな感じだったけ?ww
ま、いっかwww

それではノシ

追記にてコメ返です。


☆コメント返信☆
>>ピピs
お互い頑張りましょうかww
俺もめっちゃ残ってる・・・


>>モアイの友人
久しぶりのコメントでそんな熱いこと言われるとは・・・
俺そんな大好きなアーティストおらんしな。

恋してんのかwwww
相手は恋愛禁止だぞwww


>>杏奈
誰が書いたんだろうね~・・・?ww
まあね、本心ではない、とか言ったらまたいじられるのだろうな。

俺もそろそろ本格的に始めるw


>>ぼんさい
ん、誰だろうかww

バトンありがとね~
そんな面白いか??


>>14sora
バトンサンクス。

あいつがロリコンなことはみんな分かってるよww


>>ソウルs
おぉ、答えてくれるんですか!?
たぶんを頑張って絶対にしてwww


>>ほーにゃんs
始まるの早いですね~
頑張ってください!

宿題ホントいらないですよねww


>>APOCALYPSE
あ、見た見たwww
2ちゃんねらーではないけどあれ大切な情報源だったからな~
俺も悲しい
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<<●> <●> 見てます・・・ | ド三流オタクのブログ | 悲しい時ぃー! ネ友からの年賀状に『今年もいじるね』って書いてあった時ぃー!!>>

この記事のコメント

ぐはっww地雷ですなw

き・・・今日はできませんが、また時間があればやっておきますwb
てか、このバトンずっと前、いつだったか忘れるくらい前にやったことありますねw懐かしいですw
懐かしいのでやらせていただきますw^w^
2011-01-06 Thu 22:52 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
ひさびさに地雷踏みました(´・ω・`)
タイトルに釣られたわけじゃありませんよ!w

時間あったらやらせていただきますw
2011-01-06 Thu 23:05 | URL | ほーにゃん #g7FbIkDw[ 内容変更]
おい、モアイそんなに好きな人と嫌いな人の
扱い方そんなに変わってへんやん!!
それより、昨日の俺のコメントみてくれた?
ええことかいとうやろ!!

ほな、さいなら
2011-01-06 Thu 23:29 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
お前にノート借りたら
 
「なぁ、餓春これなんて書いてあるん?」
「ん?貸してみ?あ、ゴメン俺もわからんわww」
「授業中頑張って解読するから借りとくわ~」
 
的な会話がありそうだなw
2011-01-06 Thu 23:34 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
コメント久々ですまんかった
ずっと好きな人のブログが頭に入っとてな
それと、あんな熱いコメントで悪かった・・・
でも、それが俺の本音ですわ!
お前だけに教えたろ!このことは誰にも言うなよ
言うてみい~お前の首ふっとぶからな!!
それはな・・・
2011-01-06 Thu 23:36 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
クッ・・・俺は・・・やらねば・・・ならんの・・・か・・・
グハァ!!!!!!!!!!!!!!
2011-01-06 Thu 23:48 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
俺その人のポスター、写真、下敷き集めとんネン!
びっくりしたやろ!!ほんまやで!
それがな、3つともなくじ引きで誰が入っとうか
わからへんから一発で当たらへんから困るネン
だって、当たるまで永遠と買い続けなあかんやろ
最初はお金があったから良かったけど今わなくて
困っとうねん

今の当たっ田と中継過教えたろ!
写真・・・5枚
ポスター3枚
下敷き2枚
すごいやろ!

ほな、今からその人のブログに行ってくるわ!

さいなら
2011-01-06 Thu 23:50 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
あんまり好きな人と嫌いな人変わらんねーw
変わり過ぎたらすぐわかっちゃうからねww

2011-01-07 Fri 00:06 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
そうか餓春さんって女性だったんですね(・ω・ )
もし、ネカマとかだったら絶交ですから(´∀`)
2011-01-07 Fri 00:18 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
地雷ばっかり踏んでる件w
でも私も嫌いな人と好きな人の対応はあまり変わらん気がする。
・・・そいや、
髪伸びるの早いって、エロい証拠らしいでっせww(´∀`)
2011-01-07 Fri 08:17 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
おいww
握力俺なんか30前後だぞww
2011-01-07 Fri 12:36 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
休みバンザーーーイ!!!!
宿題終わらん‥‥14話に勝てねぇ‥・

握力31の俺をdisってんのかい?
2011-01-08 Sat 11:45 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
