ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

悲しい時ぃー! ネ友からの年賀状に『今年もいじるね』って書いてあった時ぃー!!

どーもでございます。
宿題が一向に進まないでございますねww
今日の朝ひっさしぶりにやりましたw
ちょびっとだけだけどww
11日まで冬休みだと思った瞬間やる気が消え失せる。
手つかずの教科が二つもある・・・
まあ冬期講習が終わってから本格的に始めようかしら。

今日塾に眼鏡忘れたおかげで1番前の席になってしまったorz
今日だけだけどね。
でも1番前って不便だね。
めっちゃ当てられるし宿題してないのばれるし←
もう忘れるものかっ!!

あと最後にバトンです。
やらなくていいです、ハイww

それではノシ

追記にてコメ返です。

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 餓春でございまぁ~す
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 銭湯行ってくるノシ←
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 泣く←
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 空を飛部
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 ソッコー拾うよww俺1円でも拾うからねwww
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 周りに誰もいなかったら拾う、交番には行かんよww
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 笑いながら立ち去るよ・・・たぶん顔真っ赤だろうなwww
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 ずっとPCとかゲームしてると思うよ
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 軽く死ねるよね。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 普通におkだけど、好きな人いないしな・・・
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 軽くあしらうと思うよ
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 他のアーティストで我慢するよ
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 昔に行って歴史変えてくるだろJK
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 利子めっちゃ高くつくけどね
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 美味しかったら食べるけどな・・・
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 自分の肛門括約筋を信じて並ぶ!!
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 それはガチで泣けるよなww
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 ん~、消防士いなかったら行くかもねww てか俺ん家マンションの1回だぞwww他の部屋も危ないね
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 「遭難したの?」 「そうなんです。」((爆
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 しょうがない
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 乱用するだろJK
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 実感わかんし、夢でならあるけども
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 普通に毎日12時間睡眠で引きこもるよ
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 エンカウントか!? 俺装備なしだから負けるな・・・
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 面白そうでございますね
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 伯父さんかな~
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 ^p^
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 誰でもいいよ


☆コメント返信☆
>>ニコ・ベリックs
宜しく~

俺何だっただろ・・・
ワンピだと思う。

年賀状送ったの1日だもの。


>>杏奈
遊びたいわホントww

生活リズム完全に狂ったwww
てか早く寝ても眠いのだが・・・

うん、杏奈のほうが頑張るべきだと思うよ。
俺もヤバいけどもw

破ってよ・・・


>>DESUs
6日からだと・・・
早いっすねー

頑張りましょうかお互いww


>>White Panda s
俺夜型じゃないのに朝弱いっす・・・
昼型ですねww
いや、昼でも眠いぞ・・・?


>>ピピs
正月も行くとは・・・!
普通に凄いです!
俺絶対集中続きませんもん。


>>ぼんさい
いや~、喋り方とかがねww

鬼だよな!
君なら分かってくれると思ってたよ。


>>健s
それはたぶん俺が行ってる塾がゆるいんじゃないかな・・・
うむ、辛いよな。


>>APOCALYPSE
それが俺にとってのgood endですけど何か?
別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<彼氏ができました^p^ | ド三流オタクのブログ | うひー暇だ>>

この記事のコメント

今日から出禁して宿題頑張ればおk
私も今日から出禁で頑張ります...
終わるのか心配...orz
2011-01-05 Wed 23:39 | URL | ssピピss #-[ 内容変更]
おい、モアイバトンそんなに答えられへんから
Q12だけ答えたるわ! オレの答えは・・・
活動休止しても好きでい続ける!!
お前他人で我慢するってどういうことや!!!
普通好きやったらそんな答えでんやろ!!
お前おれの好きな人知っとうやろ?
2011-01-06 Thu 00:26 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
その人が活動休止しても絶対好きでい続ける!!!
何でかって言うたらな、俺はその人が好き・・いや
その人に恋してるからや~~
だからそんな答えおれにはありえへん!!
同じ好きになるんやったら誰にも負けへんぐらい
とことん好きになったらんかい!!
それがほんまの男ちゅうもんとちゃうかぁ?

これが俺のほんねですわ!
ほな、おやすみv-75さいなら
2011-01-06 Thu 00:36 | URL | モアイの友人 #-[ 内容変更]
なんかタイトルが気になる・・・・w
誰が書いたんだろ・・・・?ww

私も全然宿題終わってないw
まあずっとしてれば終わりそうだけど・・・
お互い頑張ろう!w

2011-01-06 Thu 12:13 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
杏奈って人が書いたのか?タイトルのやつww

エ・・・シュクダイ?ww
しらねww

俺達の冬期講習に終わりはござらんよ・・・

バトンもらおっかなww
なかなか餓春の回答はおもろくていいぜww
2011-01-06 Thu 12:42 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
ひまだから、もらってくわ
 
夜猫が重度のロリコンだったorz
 
10歳のキャラ溺愛だぞ多分・・・
 
3000円ほど使ってたw
2011-01-06 Thu 18:58 | URL | 14sora #-[ 内容変更]
課題がんがれー

たぶんバトンにこたえるかもです、えぇ。

たぶんです!!
2011-01-06 Thu 21:36 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
11日まで冬休みってだけまだいいじゃないですか><
私なんて7日からですよー;
なんでこんな中途半端なのか・・・

とりあえずですね
宿題は爆発すればいいと思いますw
2011-01-06 Thu 21:56 | URL | ほーにゃん #g7FbIkDw[ 内容変更]
俺の生き甲斐2chが無くなっちまう‥‥‥
どうすればいいんだ‥‥・
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52418604.html
2011-01-06 Thu 22:16 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
